心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多次元キネシオロジー  不安と社会的カルマと集合無意識と

【ネガティブな思考や不安に惑わされないで】 2月下旬に入ってから、キネシオロジーセッションで必ず調整しろと上がってくる項目があります。 それは「社会的カルマ」です。 コロナウイルスの影響で、社会全体がネガティブなエネルギー(情報)を発していた…

NY多次元キネシオロジーセッション5日目 「オリオン遺伝」と好転反応について

多次元キネシオロジーセッションレポート、続きを書いていきます。 5日目は、「オリオン遺伝」を調整いたしました。 オリオン遺伝を持っていると、競争意識が常に湧いていたり、不満足感があったり、自己顕示欲が強かったりとか、常に自分が上に立っていたい…

多次元キネシオロジーと体調不良と諸々

先日来てくれた人の事を少し。緊急メンテできた方なのですが、とあるストレス反応で、39.5度まで熱が出たそう。同時に人生初のパニック発作が起きたそうです。熱は下がりつつも、頭痛とパニック状態が続いて5日後に来店してくれました。頭痛が治らない言って…

プチ雑記 やっぱり音叉おもしろーい!

昨日、前の職場の同僚が施術を受けに来てくれました! (施術者としてのキャリアは15年位の超ベテランさんです!!!) どうやら、掃除をしてたら薬品?を吸ってしまい、それからメニエール病みたいな状態になってしまったようです。 病院に行っても改善せず…

NY多次元キネシオロジーセッション休暇日の事。これからへの想いを、馳せる

ここ数回、NYで受けたセッションについて、色々と書いています。 マルデュク遺伝調整の翌日。 おさむさんとご飯を食べに行きました。 あわせてプチ観光案内もしれくれて、いつも感謝です!! メキシカン料理。濃厚過ぎたー そういえば、おさむさんとご飯食べ…

NY多次元キネシオロジーセッション4日目「マルデュク遺伝とようやく手放せた焦り」

多次元キネシオロジーセッション4回目について書いていきます。わたし、今回の旅ではマルデュクは調整しないかな?なんて思っていたのですが、天の采配でしょうかね。セッション3日目の夜、典子さんの元旦那様から「ご飯食べにいきませんか?」とお誘いがあ…

多次元キネシオロジーセッションを受けると、自分に嘘が付けなくなります

今回のブログは、かなり個人差のある内容なので、絶対にこうなります、というものではありません。 でも、書かないといけないと思い、書いています。 わたし。 セッションを受けて頂く上で、大切な事をお伝えし忘れていました。 それが、今回のタイトル。 多…

NY多次元キネシオロジーセッショ3日目「レプティリアン遺伝と金縛りと」

既に1週間以上前の事なので、半分以上忘れてしまいました笑簡単に、備忘録を。3日目は、レプティリアン遺伝を3種類調整しました。本当は「マゲル」「シリウスレプティリアン」を調整したかったようですが、インナーチャイルドが邪魔して、ほかのレプティリア…

セッション受けに行って良かった!

まだ2日目までの事しか書いていませんが、気持ちのほうが先走ってしまい、先に感想的なタイトルになっていますw セッション受けに行ったのは、本当に正解でした。 典子さんから色々と指摘してもらいました。 コースに関して言われたのが、「初回セッション…

NY多次元キネシオロジーセッション2日目 「冥王星遺伝」

セッション2日目今回は冥王星の調整が選ばれました。私は大丈夫!!私より誰かを助けたい!!この感覚が当たり前過ぎて、自分を癒せていないと言われました(><)そう、私、小さい頃は兄を助ける為に生きていました。兄が喘息持ちで、虚弱で、虐められがち。…

ニューヨーク多次元キネシオロジーセッション初日

そろそろ少しずつ、セッションの事を書いていこうと思います。初日は、これから行う8回のための準備という感じでした。まず調整してもらったのは遺伝ではなくて「宇宙遺伝のエネルギーコード」。どの遺伝に何個のエネルギーコードかまでは覚えていませんが、…

多次元キネシオロジーセッション4回終わりました。

めぐみです。 以外とデトックス? 体調の違和感が出ていて、中々レポートが書けていません。 取り敢えず、4回のセッションが終わりました。 私、思った以上に根深い&エネルギーコードまみれで、毎回典子さんにチョキチョキして もらっていました。 マルデュ…