心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少し雑記 一瞬の狭間

久しぶりに、狭間に迷い込んだ。頭が痛くて早めに眠りについた。夢の中なんだけど、脳まで響くリアルな音で玄関のチャイムが鳴る。あれ、夢じゃなくて現実の音?分からない。でも開けちゃダメ。と本能は囁く。でも、もし玄関の鍵が開いていたら、入ってくる…

私が出来ない事と、他者へ気軽に筋反射を取らない理由

前置きですが、特定の一人に対してではなく、過去にも何度もあり、お断りしてきた事を書いていきます。私は決して何でも出来る人間ではなく、自分が出来る範囲で精一杯セッションをやらせて頂いてます。でも、出来ない事もあります。出来ないのに出来ると答…

ほんの少しだけ予約枠空けました

今回もお知らせのみです少しだけ予定の目処が立ったので、予約枠を空けてみました!アメブロでご確認くださいね!お知らせついでの雑記。今日、明日は旦那さんとダラダラ過ごすと決めているので、何もしていません笑買い物がてら15000歩ほど歩き、お昼ご飯食…

しあわせ

ただ部屋を移動しているだけなのに、何故かふとあれ、幸せだな。そういう感覚が降りてきた。たまにあるんです。幸せだな。が降ってきて、頭が空になる瞬間。色々考えていたとしても、それを全部一回捨てて、ただただ幸せな気持ちにだけ浸る。幸せって何だろ…

学びは続く(メール返信は7日から行います)

少し久しぶりブログ?と言っても雑記です。もう少しだけメール返信お待ち下さい。藤井風さんのフリーライブをみました。 アーカイブがあるので、ぜひ興味がある方はYouTubeでみて欲しいです。 www.youtube.com このライブのMCで言っていること 「起こる事全…