心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体ありき、健康ありき

もしもお客様に、身体と心、どちらが大事かと聞かれたら。勿論、どちらも大事。ただ、敢えて選ぶならどちらかと聞かれたら。わたしは「身体」と答えるでしょう。と、、言うのも、、、。3日前、体調を思いっきり崩しました!!ここからは汚い事を書くので、食…

温かい気持ちとほんの小さなチャレンジ

先日、とても嬉しい事がありました。いつもお世話になっているNYのエッセンスショップのオーナーさんから、とても素敵なメッセージを頂いたのです。その方のショップは3月位から営業を休止しています。(大切な家族を守る為だそうです)こんな時に連絡して大丈…

私の代で遺伝(信念体系)を終わらせる

めぐみです。 多次元キネシオロジーの調整の中に「遺伝調整」という項目があります。 これは、両親から受け継いだ、いわゆる遺伝のことでもあり、前世の自分から持ち越した信念体系、その他いろいろな要因で遺伝子レベルで刻まれた性質を指します。 遺伝調整…

人に優しくする裏にある我慢

先日来た方の事を少し書こうと思います。「困っている人を助けたい気持ちで手伝ったり助けたりするけれど、いつの間にか助けた人がサポートを受けるのは当たり前みたいな態度になり、苦しくなる。」という話が出てきました。この方は本当に優しい心の持ち主…

ブログに感想書いてくれてありがと〜!

いつも私の施術、セッションを受けてくれている方が、ブログに何個もセッションの事を書いてくれているので、シェアさせて頂きます。https://ameblo.jp/muzict8282/entry-12611064800.htmlリンクそのまま貼ってしまいました笑えりちゃん、有難う〜!嬉しい〜…

グラウンディングを疎かにしないで

前回のブログにも少しだけグラウンディングの事を書きましたが、今回はグラウンディングの方法を何パターンか書いていきます。グラウンディングについては、前にも書いたかもしれません。でも、改めて書く必要性を感じています。(多次元キネシ師匠の典子さん…

自分の感覚を高めるには何をすれば良い?【これからヒーリングを学びたい人、学んでいるけど自信がない人】

今回は、自分の感覚を高める為には何をすれば良いか、少し書いてみたいと思います。 因みに私はヒーリングの先生業はやっていません。 過去に同じ悩みがあった先輩として、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 結論から言うと、 1.上と繋がる前にグラウンデ…

オーラの穴からこんにちは^^

また変なタイトル付けてしまいました笑内容わかりにくいし笑さっき、嬉しい連絡を頂きました!「こんにちは~(*´ω`*)この前オーラの穴?塞いで貰ったのが効果テキメンで、驚いたよー!変な人達が全く寄って来なくなったの.超快適っ(*≧∀≦*)ほんとありがとう…