心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除や断捨離したら、自分の体の浄化もセットでやりましょ!!

今回は多次元キネシオロジーに関係なく、参考になればと思い書いていきます。 タイトルが結論です。 『掃除、断捨離、洋服の入れ替えなどをしたら、自分の浄化もして!』 これ、すごく大切な事でして。 断捨離後にお部屋はすっきりするかもしれませんが、自…

【多次元キネシオロジー】自分では向き合いきれない事もある

多次元キネシオロジーのセッションをしていると、一つの悩みに対して色々な原因が出てきます。 今生レベルの出来事だけじゃなくて、親が同じ性質を持っていて、その性質を受け継いでいたり。 前世から持ってきた消化しきれていない感情であったり。 他人の感…

一言ブログ 知らずにもらってしまうエネルギー

ここ最近あった私の事。 三が日は、実家に帰る機会がありました。 その日は朝から主人の体調が優れなかったのもあり、両実家とも短時間の滞在で終える事に。 主人はその後風邪を引き、私も風邪っぽい症状。 ただ、私の場合は徐々に皮膚が痛くて動けないよう…