心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気象病と自分を高めることと

私の事なのですが、10代から悩まされていた気象病に、今年は全然影響を受けていない事に気づきました。 (気象病とは、雨の日など気圧が低い日に、身体が痛くなったり重くなったり、頭痛が酷くなったりと不調をきたす事を指します) 雨や気圧が低い日に身体が…

マイエジプトにまた行きました!

再びマイエジプトへ!! ででーん! 遂に見つけた、ピラミッド?? お店の方に、「鳴らして良いですか?」と尋ねたら、「私が鳴らしますので、上に乗ってください」と。 音を全身から浴びて、すっっきりしました! 私の中では、ここは遊園地です笑 そして、…

中島みゆきさんのコンサートに行きました

先日、中島みゆきさんのコンサートに行ってきました。 Googleで調べたら、72歳だという、、、信じられない汗 歌声はCDに全然負けず(なんならCDより上手くてパワフル)、国際フォーラム全体を包み込むようなオーラを放ち、年齢なんてもはや記号でしかないなと…

311とあの時の耳鳴りと

こんにちは。 東日本大震災から、13年と報道がありました。 もう13年も経つのですね。 あの日のことは、この仕事を続けている限り多分一生忘れないだろうなと思います。 なぜなら、私がヒーリングを学ぶと決めた日だからです。 少し自分語りをさせてください…