心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶怒涛の雑記 私もセッション受けにいくぞー

目まぐるしい10月の締めくくりは、首里城の火災。令和という年は、心を揺さぶられるような出来事が既に多過ぎます。きっとこれからも、色々な揺さぶりを感じ、その度に、自分自身や人生について思いに耽るのかな。何年もかけて作り上げてきた形あるものは、…

こちらにも、もう一つのブログ

オステオパシーの事や、雑記はアメブロに書いています。 ameblo.jp もしかして、知らない方もいるかな?と思い、一応貼っておきます。 アメブロの方は、あまりスピな事は書かないように意識しています(笑) もうすぐ10月も終わりますね。 今月は本当に怒涛…

12月よりセッション料金改定のお知らせ

12月で多次元キネシオロジープラクティカルコース受講から一年が経ちます。この一年で、本当に沢山のセッションをして、出来る事やキャッチ出来る情報の質が変化してきました。それとともに、私が受けるデトックスの量や質も変わり、特に今年の9月頃から、一…

天災で心身ともに疲れてしまいますよね

10月に入り、あまりにも台風や雨の災害ニュースが続いています。 私自身、台風後にニュースを見すぎて、一時グラウンディングが一気に低下しました。 それでも自分で調整できるので、事なきを得ています・・・。 実際に被災された方は勿論、毎日のニュースを…

失敗を繰り返す事が成功のコツ?

10月から正式スタートしたスカイプセッションですが、予約を沢山頂いています。 正直最初は、サロンにある道具に全く頼れない分、対面セッションと比べて全然実力を発揮出来ないんじゃないか?と懸念していました。 (消耗品がない分、スカイプセッションは…

思い込みの世界に気づく事

今日は本当に素敵なお話を聞いて、私まで幸せになりました。私がやっている事は、ヒーリングという名前はついてますが、私はあくまでもサポーターなんです。ヒーリングを起こすのは、自分自身。そう、自分が思い込みの世界に気づいた時に、最大の癒しと変化…

自分を許さない?

はてなブログだけに、はてなシリーズ。これもあくまでも、私の経験ベースのお話です。私のところに初めて来た方は、割と人の目が気になる攻撃されやすい被害者意識など、自分と言うよりは他人との事で悩んでいるように感じます。(原因はそう感じている自分な…

調整の早さ?

先日、セッション後に「ほかのプラクティショナーさんと比べて、宇宙遺伝の調整があまりにも早いのですが、何故ですか?」という質問がありました。他の人は遺伝調整に3時間掛けているのに、私は1時間もかからなかった、と。「ちゃんと調整出来てるの?」と…