心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

失敗を繰り返す事が成功のコツ?

10月から正式スタートしたスカイプセッションですが、予約を沢山頂いています。

 

正直最初は、サロンにある道具に全く頼れない分、対面セッションと比べて全然実力を発揮出来ないんじゃないか?と懸念していました。

(消耗品がない分、スカイプセッションは対面より安めに設定しています。)

 

でも、皆さまからのお声を聞いて、スカイプにはスカイプの良さがあるなと半月かけて解ってきました。

 

うーん。やっぱり何事も経験ですね。

もうこれに尽きます。

 

何人かの方が「これから開業したいんです」とお話をされていました。

 

成功の秘訣は、ありきたりかもしれませんが「失敗を重ねる事」しかありません。

 

ずっとやっているように見える私ですが、スカイプセッションも凄く冒険だったんですよね。

 

どちらかというと、私、電話で人と話すのが苦手です。

そして新しい事を始めるのが怖いと感じるタイプです。

多分今でも、恐怖自体は持っているんです。

 

でも、失敗は大分怖くなくなりました。

失敗する恐れと、他人の評価を気にする事が全く無くなった事で、

恐る恐るでもチャレンジ出来ています。

 

皆さまからフィードバックを頂き、色々と軌道修正をして。

今でもこの繰り返しばかりです。

 

自分の出来る所から「失敗」を始めてみませんか?

成功したい!!を願うより。

失敗しても大丈夫な自分になると、幅が広がります^^

 

そんなプチ自分の経験談でした。