心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

申し込んだだけで軽くなる?メールセッションあるある

メールセッションのちょっとした小話です。

 

私が初めてメールセッションをしたのは、多次元キネシを学ぶ更に数年前のこと。

シータヒーリングを学んでから3ヶ月間だけ、メールセッションを集中して行っていました。

3ヶ月で100件以上セッションした記憶があります。

燃え尽きて止めましたが♪♪

 

実は私、対面セッションよりも実はメールセッションが好きだったりします(笑)

 

その時によく言われたのが、

「申し込んだだけなのに、もう軽くなりました。」

「やりとりしているだけで、重いものが減ったような気がします。」

 

この理屈は私にもわかりませんが、きっとメールセッションは、対面やスカイプ以上にエネルギーのやり取りをするので、申し込むという意図だけでエネルギーが動き始めるのでしょうね。

(私が意図している事ではないので、全員がそうなるかは分かりません・・)

 

現在のメールセッションでは、セッション日までにお悩みや思いなどを送っていただきます。

私は一つ一つに返事は書きませんが、気になった部分には返信します。

そのお悩みを全て読み、エネルギーを読み取り当日の調整に活かして行きます。

 

この、悩みをお送り頂くプロセスもとても良いみたいです。

自分の悩みを吐露して頂く事で「自分の置いてきた感情を取り戻す。」「自分の隠していた傷に気づく」「思い出す」など、気づきが起きます。

 

キネシオロジーって、気づきのヒーリングだと私は思っていて。

自分の闇や傷に気付けたら、もう手放せるんです。

書くことで、自分でヒーリングを起こしてるのかもしれませんね。

 

私個人的には、メールセッションが圧倒的に手間がかかるので(笑)

あまり人にお勧めはしていませんでしたが、プロセスも含めると、やっぱりいいなぁ。

と思ったのでした。

(メールセッションは、当日のやり取りがない分、お悩みのやり取りをして、セッションして、レポートを書くので、一番時間がかかるのです。実は・・当日のセッション+レポートだけでも、人によっては半日を要します。でも好き)

 

とにかく文章に悩みを吐き出したい人。

そして、調整した内容を見直したい人(レポート)は、メールセッションもお勧めです。

 

てな感じで、ありがとうございました♪