心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッションの個性

私のセッションは、多次元キネシオロジーをベースにしていますが、後二つ大切な技術を取り入れています。


一つがシータヒーリングというものです。

お話しながら、お悩みの根本思考を見つけて、それをを引き抜くというものなのですが、これが割と好評です。


何人かの人は、思考パターンを引き抜いた直後から、その悩みの事を考えて落ち込もうとしても、全然落ち込まなくなってしまった!


という声まである位。

因みに、思考パターンは無理やり許可なく引き抜く訳じゃなくて、ほとんどが話した内容から拾うし、必ず抜いていいか許可を頂きます。

(潜在意識が許可しなければ、ぬいても戻りますから、危険なヒーリングではありません)


シータヒーリングを学んだお陰で身についた私の唯一の得意技が、不要なエネルギーが上がってきた時にザワザワを感じ、思考の根っこのようなものに当たればガイドが「コレコレ」と騒ぎ、調整時は身体がずっとカクカク反応し、抜けた時にカクカクが止まり、スッキリする。


という変化を感じ取る力だと思っています。

(それはマルデュックだと言われればそれまでですが、実際に変化したとお声頂くので、今回は結果論ベースで書かせてください)


この謎感覚は多次元キネシオロジーのセッションでも使えています。

ツーポイントや、アルクトゥルスやガイドのエネルギー調整、遺伝調整でも、調整中は振動が続いて、調整が終わると収まります。

ある程度抜けたのを認識出来るから、セッションを受けた方も感覚の変化を実感するのかな?と思っています。


ただ、再現性のない謎感覚なので、これを誰かに教えるとか出来ないのは残念ですが😅


言葉で表現するのが苦手な分、エネルギーを感じ取るギフトを頂いているのかな?

と思うと、色々な存在に感謝しかありません。



そして、もう一つがオステオパシー(整体)。

最近は実は整体のお客様がめちゃくちゃ増えました。

キネシオロジーを受けに来た方が、オマケで整体を受けたら、身体が軽くなり、その方がかなりお客様を紹介して下さってます。

整体なんだけど、やる事はキネシと同じ。

硬いから無理やり剥がすのではなく、滞ってる場所だけを整える。

そして、身体はエネルギーの入れ物です。

入れ物が整っている人は、エネルギーもバランス良いのですよね。


だから、ヒーリングも大切だけど、同じくらい土台の身体も大切だと感じて、必要な人にはセッション内で身体の調整をしています。


こう書き出してみると、私のセッションは中々個性的。

でも、そんな個性的なセッションが自分で結構気に入っています。


同じ勉強をしていても、アウトプットする時は必ず個性が出ます。

だから、どんどん自分の個性を出して行きたいですよね。

これから多次元キネシオロジーの中級クラスもあるようですから、また新たな個性が誕生するのでしょう(わくわく)


というわけで、今日はこの辺で〜。

ただ何となくブログを書きたかっただけでした笑