心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーコードは飛ばし飛ばされ放題!?

ここ最近のお話です。 エンパス体質(人との境界線が薄くて、エネルギーの影響をうけやすい)の知人が、朝から「オエー」って唸っていた為、緊急セッションを行いました。 この「オエー」の原因を筋反射で探していく訳ですが、出るわ出るわ笑 霊的影響。 エ…

吉川です。 来て頂いてるお客様にはお伝えしていますが、 12月から、たまプラーザでの自宅サロン営業が始まります。 多次元キネシオロジーセッションにつきましては、来年1月からの新規申し込み予定になりますので、(先過ぎるw)暫くお待ちください。 桜新…

多次元キネシを始めてからの私の変化

多次元キネシオロジー施術家の吉川です。 大好きなパン屋さんのパン達。 9月始めに多次元キネシオロジーを学び、約1ヶ月半が経ちました。 現実の変化が半端なくて、現在身体が追いついていません(笑) 本日、自宅サロンの引っ越しが確定しました。 現在の「…

ニューヨークに行きます

吉川です。12月に多次元キネシオロジー、プラクティカルセミナーに参加してきます。開催場所はニューヨーク。私にとって、10年ぶりの海外です。英語が話せる訳でもありません。でも、こんな機会がなければ、多分一生海外には行かないと思い、参加を決めまし…

一人で頑張ろうとしていませんか?

東京・横浜キネシオロジー 吉川です。 今回は、自分が作り出した思い込みや、信念でよくあるケースについて。 悩みや辛さを抱えている人の多くは、一人で解決し、一人で頑張ろうとしています。 「私はいつも、一人で頑張ってる。」 「私は誰にも頼らず、生き…

雑記。スパルタじゃないけど、甘えさせてくれない筋反射

多次元キネシオロジー東京・横浜の恵です。 桜新町サロンでの風景。 今回はちょっとした雑記。 キネシオロジーを学んでから、何か重要な事を決める時は全て、筋反射で決めています。 筋反射って、自分の力でいくらでもコントロール出来るイメージがあります…

あなたはどんな人生を選択しますか?

東京・横浜 多次元キネシオロジー 吉川です。 突然の問いかけです。 あなたは、どんな人生を選択しますか? もっと具体的に言うと、どんな仕事をしたい? どんな人間になりたい? とか、まぁ問いかければ無限に書けそうです。 では、どんな選択が正解だと思…

桜新町セッションの申し込みが着々と

お陰様で、申し込みを開始してから数日で、予約が着々と入っています。 限られた日程しか募集していないにも関わらず、本当にありがとうございます!! しばらくは桜新町サロンをメインにお客様を募集したいと思い、 桜新町サロンは予約システムを導入するこ…

整体を主体とした多次元キネシを行いました

吉川です。 今日は、桜新町勤務でした。 今日来たお客様のお話を少し。 整体の施術を毎月受けに来ている女性です。 私「今日はどこがお疲れですか?」 お客様「身体は辛くないんですが、心が疲れています。」 細かい内容までは書けませんが、心が疲れるよう…

プレゼント選びと小さな奇跡と

今回は、とっても小さな奇跡のお話し。 (アメブロ記事をコピーしたものなので、初めましての方向けです♪) 半月前の事。 自宅サロンの腕置きを作ってくれた方に御礼をしたいと思い、無印良品を見ていました。 腕置きは本当に便利で、これから色々装飾して、…

予約スケジュールと予約・お問い合わせ

いつもありがとうございます。 《ご予約・お問い合わせ》 セッションの予約やお問い合わせは gandarlauna@yahoo.co.jp またはLINEまで⤵︎https://line.me/R/ti/p/%40tdo4669n 空き状況は、下のリンクをご参照下さいませー! https://ameblo.jp/gandarlauna/en…

初めまして。施術者めぐみについて

初めまして。めぐみと申します。 東京と横浜で多次元キネシオロジー&オステオパシーのセッションを行なっています。 仕事のプロフィールだけを書けば、施術家12年目です。 クラニオセイクラル、オステオパシー、カイロプラクティックなどを用いて、身体の…