心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いた感想と、知らなかった感覚を知る事と

今回も頂いた感想のご紹介です。掲載許可して下さったYさま有難うございました!!〜ここから〜先日は深いセッションありがとうございました。いきなり核心に触れるテーマが出てきて目からいくつも鱗が落ちた感じです笑指の痛みは翌日からなぜか?楽になって…

ライフワーク

私は、キネシオロジーも整体も、勿論お仕事としてやらせて頂いています。でも、その根底にあるものは、「私があなたに出来る事は何だろう。私に出来る事があるなら、一緒に悩ませて欲しい」と言う気持ちでした。「一人で抱え込まないで欲しい。私が出来る事…

身体のお知らせ

めぐみです^^突然ですが、今週火曜日、尾骨を強打してしまいました。仰向けで寝ることはできず、寝返りも打てず、また起き上がったりしゃがむと痛みが走るという状態でした。幸い、今週は整体のお客様があまり居なかった為、無事にセッションを行えました…

雑記 躊躇う暇もなく

いつも頼んでいるエッセンスがあるのですが、去年から何となくもう、エッセンスは手放そうかな。なんて思っていて(ブログにも書いたかな?)エッセンスをお譲りしている方にも、もしかしたら来年はお譲り出来ないかも。なんて事をお話ししていました。とはい…

3月の音叉セラピーモニターと雑記と

めぐみです!3月も引き続き音叉セラピーのモニターを募集いたします。『3月 音叉セラピーモニター募集』【音叉セラピーモニター募集中】【セッション料金】50分〜70分(前後カウンセリング等含む)初回 3000円2回目以降 4500円(通常60分8000円で提供す…ameblo.…

音叉雑記 エネルギーの補充も出来るんです

音叉セラピーで来たお客様ではありませんでしたが、施術後に「頭がふわふわ、ふらふらします。エネルギー過多なのか、足りないのか、どちらなんでしょうかね。」と言われて、筋反射をとりました。補充が選ばれたので、エネルギーを補充する目的で音叉を試し…

雑記 周波数整体?

以前、どこかに書いたかもしれませんが、去年の年末辺りから、私の整体の質が少し変わりました。というのは、身体に触れている時、私の意図とは無関係に「波」をキャッチするようになりました。さざなみだったり、大きな波だったり。全身のどの部分で波が立…