心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔セッションモニター募集第二弾

先日の呟きから、また考えていました。今後、本メニューにするか決めていませんが、取り敢えず、、遠隔セッションのモニターを募集させて頂けたらと思います!第一弾は終了させて頂き、今回は第二弾。今回は特に条件はありません。ただ、簡単な感想を頂けた…

一言呟き(遠隔セッションについて)

先日、かなり遠方からセッションを受けにきてくれました。あの後少し考えて、、、。遠方で中々来れないけど受けたい人の為に、遠隔セッションをやろうかなと検討しています。私はスカイプは苦手なので、ただ遠隔でエネルギーの浄化、クリアリングプラスαくら…

重い荷物を置いていく

私の周りでは、夏至を超えてから色々な事が起こっています。お父様を見て欲しいと言われたのですが、引き受けようとした瞬間に亡くなられました。ご冥福をお祈りします。様々な写真を見せて頂き、多次元キネシオロジーならまだ役に立てるかもしれない!そう…

違うものを見ているようで、同じものを見ている

先日、知人からこんな事を言われました。実際の会話は書けないので、例え話しで表現しますね。「めぐみさんには、秩父に行っても良いと言われましたが、他の2人のセラピストさんには行くなと言われました。どちらが正しいですか?」これ、実は割とありがちな…

心と身体を同時に整える事の大切さ

先日のセッションは、ここ最近で一番感動した時間となりました。人を変える事は出来ない。でも、貴方自身が、今まで見ていなかった新しい視点を知る事で、人に対する意識は180度変わる。そんな事を思う時間でした。数十年間ずっと悩み絶望していた想いが、希…

【雑記】オーラソーマと知識のない自分と

オーラソーマ、一気に増えました!ポマンダー15種と、クイントエッセンス15種。流石に大きいサイズを揃える事は出来ず、取り敢えずスプレータイプを。実は私、オーラソーマにどんな効能があるのか、全然知りません。因みに、フラワーエッセンスの効能も読ん…

新チベタンボウル

買ってしまいました!!チベタンボウルの大きいサイズ!18cmでかなりズシーーーンとします。左側にあるチベタンボウルは、セミナーで使うから急いで買った間に合わせみたいなものでして(><)そんな間に合わせでも、皆さまには割と好評頂いてました笑笑今回…

闇も光も同時に観察する

キネシだけでなく、整体のお客様でも、「施術(セッション)を受けてもまた同じ状態になる」という事は多々あります。それだけ強く根付いている(クセが凄い)とも言えるし、手放したくない何かがあるとも言える。例えば、知人との会話で恐れを手放したいという…

音叉の力と理屈じゃない気持ち

最近、音叉にはまりにはまっている、めぐみです。 つい先月位までは、ハイエストセルフエリクサーにハマっていましたが、最近は音叉にどっぷりハマっています。 整体のお客様にも、多次元キネシオロジーのお客様にも、必ず音叉を足や頭上に刺しております。 …