心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がりを感じる事と、私自身のコロナチャンス

めぐみです。相変わらず、セッションと施術をしたり、読書したりの日々を過ごしています^^ちょっとした気づきがあり、ブログを書く事にしました。4月に入ってから、先日感想を下さった方だけではなく、一度セッションを受けて下さった方から、何気ないメッ…

多次元キネシオロジーセッションの感想から「自分の気持ちを中心におく事」

1年前に受けられた方からの感想です。 下さったUさん、有難うございます。 かなり長文ですが、編集や端折りは下さった方の想いを削ってしまいそうで、敢えてほぼ全文そのまま掲載させて頂きます。 〜ここから〜 実は、施術を受けた晩から、とんでもないくら…

言葉のエネルギー

先日、一年前に一度セッションをした方から、とても壮大な感想を頂きました。掲載の許可を頂いたのですが、私にとってあまりにも大切な言葉達だったので、今回は掲載せず、一呼吸置いて落ち着いた時に掲載したいと思います。その感想を読んでいたら、そのセ…

自分のペースを大切にする事を

様々な物事に対して、焦ってしまいやすかったり、上手く出来ないと思い悩む人は多くいると思います。私もそうです^^例えば、伝えるのが得意かと聞かれたら、「苦手」と答えます。苦手な私だから、ブログをこうして書いて、記録に残す。相手の期待通りに動…

シータヒーリングに興味があると何人かに質問されたので、

多次元キネシオロジーとオステオパシーやってます。めぐみです。 実はわりと、「シータヒーリング」についての質問を頂きます。 学んでみたい、よさそう、興味がある、多次元キネシオロジーとはどう違うか。とか。 私はシータヒーリング単品のセッションは行…

雑記 自分の穏やかな変化

お陰様で、なのか。いつも来て頂いてる方は、遠隔に切り替えたり、気にせず来て頂いてたりと、私よりもクライアントさんの方がしっかりと対応して下さっています^^とはいえ、整体のお客様は流石に自粛する方が多いです。個人的に行く予定だった色々な予定…

私とシリウス星人と多次元キネシオロジーセッション

日々色々な人のセッションをしていて思うのは、私は本当に、セッションを通して、気づけなかった自分や忘れていた自分と対面しているという事。私がその人に伝えている事は、ほぼ間違いなく、私自身にも言える事なのです。2月の典子セッション最終日の事を書…

多次元キネシオロジー 人に気をつかい過ぎる

コロナの話題ばかりなので、普通の事も書いていきたいと思います。セッションに来て下さる人に多いのが、人に気を遣いすぎる人に頼まれたら断れない困っている人がいたら助けなければ人に親切にしなければならない人に優しくないのはエゴだそういった、一方…

コロナ離婚と多次元キネシオロジー

多次元キネシオロジーとオステオパシー 施術をしています。めぐみです^^緊急事態宣言によって、STAY HOMEがより強く言われています。それによってコロナ離婚なるものも話題になっていますよねコロナ離婚って、コロナがキッカケになって離婚したという意味…

そもそもあなた、コロナの前は平和だったの?

(昨日のキネシセミナーとすこーーし被る事書いてますが、セミナー前に書いてます笑 セミナーに参加してた方は誤解なく^^) 色々な当たり前が、少しずつ当たり前ではなくなっています。 今まで、なんとなくやろう。 何となく買おう。 何となく、なんとなく。…