心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分基準

例えば、片思いをしているとき、仲良くなりたい友人未満の人がいる時、仕事での人間関係もあるかもしれませんね。「この人に嫌われない行動をしよう。」「怒られないように。」「好かれる話し方をしよう。」「彼の前では失敗しないぞ。」決してダメとは言わ…

嬉しいことたくさん

今日もまた、あまりブログ書く時間ないのでただの雑記を。最近、嬉しいこと沢山あります。例えば、お客様から浄化させて欲しいと言って貰えた事とか。ずっと遠隔セッションだった人が、遠方から来て下さった事とか。少しずつ状況が変化している報告を頂いた…

14日、15日はお休みします

ブログを書く時間が中々取れないまま、お知らせのみ。14日と15日はお盆休み頂きます。直近の予約の人以外は返信遅れますので、ご了承ください!本当に短いお知らせブログでした〜。

木曜日限定4時間コース開始いたします

少し前に参加した多次元キネシオロジー復習セミナー以降、もっとじっくりセッションをしたい欲が湧いていまして。情報を上げる量ももっと増やしたいし、頂いたお悩みの根本要因も一回のセッションでより多く掘っていきたい。そして、ちゃんと記録を残したい(…

セッションの感想頂きました

久しぶりに、セッションの感想をご紹介いたします!!今回は、いつもセッションを受けて下さっているAさんから。真面目で本当に優しい方で、いつも自分と真剣に向き合っています。そして、今回の彼女は大怪我で身体をあまり動かせない状況でした。最初は黙々…