心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング系の勉強をして体調崩している人

私の所にもう10年近く通ってくれているお客様が、今年に入ってオーラソーマの勉強を始めました。二俣川のリラクに勤めていた時は、普通のリラクゼーションを提供していたのに、今は様々なヒーリングをその人に施していて、不思議な気持ちです。そしてその方…

遠隔セッションの感想を頂きました

今回は、遠隔セッションの感想を掲載いたします。Sさま、ありがとうございます!めぐみ先生、昨夜もたいへんお世話になりました。どうもありがとうございましたm(_ _)m昨日は朝から、憑いているときの体調で、夜まで我慢だ〜と吐き気と戦っていました 笑9時…

ずっとヒーリングを受けていた人が整体で良くなる事もある

タイトル通りの事を書きます笑 私の所に来る人は、多次元キネシ目的4割、整体4割、両方やってほしい人2割という感じです。 やり続けてみると本当に色々な発見があるものでして。 ずっとヒーリングばかり受けてきた人(触られるのが苦手な人とかも)に整体を…

【雑記】ペガサスエッセンス追加予定

9月頃から、セッションに使用するペガサスエッセンスを30本程追加いたします。去年の夏に一度購入して以来、ほかの種類は一切購入していませんでした。なにせペガサスエッセンスは種類が多くて、しかも去年の私は、出来るだけ道具に頼りたくないなぁ。と思っ…

割と多い依頼内容

お陰様で夏休みを楽しく過ごしていました。その間にもちょこちょこメール頂いてたり、遠隔セッションをしたり。(遠隔第一弾モニターは終了しました)感想も何件分か溜まっているのですが、明日以降ここに掲載したいと思います^^そうそう。遠隔セッションで…

遠隔セッションモニター第一弾受付終了とお盆休みについて

お陰様で、遠隔セッションの申し込みを何件も頂いてます!セッション後のフィードバックも頂け、対面セッションと遠隔セッションそれぞれの必要性を感じ始めた所です。7000円コースは終了し、9月からは、9000円でモニターを募集いたします。(モニターセッシ…