心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

遠隔セッションの感想を頂きました

今回は、遠隔セッションの感想を掲載いたします。

Sさま、ありがとうございます!


めぐみ先生、

昨夜もたいへんお世話になりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

昨日は朝から、憑いているときの体調
で、夜まで我慢だ〜と吐き気と戦って
いました 笑

9時をまわった頃、すごく楽になっている
ことに気がついて安堵しました。
胸がちくちくする瞬間もあり、ヒーリング
が行われていることをそっと感じて
いました。

その後、ぶわっと湧き上がる感情に
涙が出ました。許されたような祝福された
ような気持ちでただただありがたかったです。

ヒーリングの内容、すごく深くて
驚くと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
私もこんな風に人に貢献できるように
なりたいです。


この感想は、3回目の遠隔セッション後に頂いたものです。

凄くしっかりとご自身の体調と向き合っていて、セッション中の感覚も鋭く、全身全霊で変わろう!と決めている方です。


毎回どうすれば根っこの部分から取れるかな。

もっと深く取れるかな?

と試行錯誤を繰り返すセッションで、感想を頂く度に、私がこの方のセッションをする事自体が最高のギフトだったんだと思わせてくれました。


本当にありがとうございます^^



私の遠隔セッションは、スカイプなどビデオ電話は使わず、メールを頂き、調整、レポートという形式です。

電話が苦手、顔出すのが苦手、時間がない人にはぴったりだと思います。


というのも、私がスカイプ苦手なんです(><)

でも、今日会った多次元同期との話で、ようやくスカイプセッションを始めるかもしれません。


どうなることやら。