心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

不足感と向き合う

例えば寂しさを外側から満たそうとする。

近くに誰かがいるうちはいい。

 

居なくなったら、あなたはまた満たされない、寂しい思いになる。

 

でも、内側から満たせたら、なくならない。

 

だって貴方はいなくならないでしょ。

 

学びも、場所も、人も、スキルもそうかも。

一見すると、学ぶ事は良い事だし、スキルを身につける、磨く事も素晴らしい事。

 

 

それを内側の喜びが求めて行っているなら、より内側(自分)を満たす事に繋がるから、どんどんやれば良い。

 

 

もし、足りないから、寂しいから、出来ないから、などの不足感が前提にあるなら。

 

不足を外側で埋める為の行動なら。

 

学んでる間は楽しいし、満たされた気持ちかもしれない。

 

誰かと会っている間は幸せ。

 

でも、学び終わった時に、離れた時に、また空白はやってくる。

 

新しい学びや居場所、人を探そうとするかもしれない。

 

 

ループしてしまうよ。

 

 

どんなに外を見ても、あなたが求めるものは埋まらないのよ。

 

不足は外からは埋まらないの。

 

だから、貴方の中にあるものと向き合う。

 

貴方の中の不足や不安と向き合っていくしかない。と思う。

 

そして本当は何を満たしたいのか。

 

内側からの、心からの喜びは何なのか。

そこを見つけてみる。

 

 

不足感を前提とした行動をしていないか。

してるとしたら、何故しているのか。

 

ほんの少し自分を見てあげて欲しい。

 

私の経験上、見てあげるだけでもエネルギーの流出は防げる。

 

そして更に、自分の喜びや幸せの為に学び、行動をしてください。

 

内側から、満たされ始めるから。

 

 

自分がどんな感覚、感情を持って行動しているのか、一旦立ち止まり考えてみてください。

 

 

不足から行動していたら、内側の幸せに従って行動出来るように、自分に沢山話しかけて、まずは内側と仲良しになってください。

 

自分の内側と仲良くなるほど、自然に満たされて、安定して行動出来るようになりますから。

 

 

今回はこの辺で!

ありがとうございました!