心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初回限定セッション、今予約している方で終了となります。

現在、ニューヨークにて典子さんのセッションを受けています^^まだ細かく書かないのですが、想像以上に色々と出て来てて、絶賛デトックス中です(><)ああ、セッション後のデトックスってこういう事ね、と改めて経験させてもらいました。いや、まだ2回し…

多次元キネシオロジー ポジティブ思考とグレイとオリオン遺伝

A「ネガティブな事ばかり考えてないで、もっとポジティブに考えようよ!」B「人の事勝手に分析して、批評して。何様のつもりだよ。小賢しいんだよ。」ドラマの中のワンシーン。聞いてもいないのに、「●●ちゃん、もっとこうしたらモテるよ。あなたの為に言っ…

多次元キネシオロジーと音と病気の関係

このブログを読んでいる人の中には、音叉の動画を検索して引っ掛かったという声もありまして。心身の癒しと音の関係というのが、私にとっても、色々な人にとっても、興味の対象であるという事が伺えます。今日はこんな記事を見つけたので、ここに貼り付けて…

雑記 こんな本が届いたよ

エソテリックヒーリングについて書かれているらしい本。エソテリックヒーリングとは何ぞや?わたしにも分かりません。ただ、この表紙が気になり、ポチりました。この表紙見て気になる!という方は、読み終わったらお貸しします^^旅のお供になるのかな。積…

多次元キネシオロジー 身体は事実を知っている

友人のFacebookで、こんなリンクが紹介されていました。https://www.1101.com/ikegaya2010/2010-10-05.html読んでみて、これも多次元キネシオロジーに通じるなと思いました。少し書いてある事を引用すると私たちの身体は事実を知ってるし、無意識も正しい長…

多次元キネシオロジー 宇宙遺伝と親から受け継いだ遺伝について

皆様はテレビドラマは見ていますか? 私は、旦那と一緒にドラマを見る時間が好きで、1クールに何個か見ています。 そして、私が今期見ているドラマのワンシーンに、こんなやり取りがありました。 研究者「ネズミにピカッと光を当てた後に電流を流します。 何…

[雑記]多次元キネシオロジーセッション8回受ける事になりました

1月末からNYにて典子さんのセッションを受ける事になっています。 で、当初の7回受ける予定から、8回受けられる運びとなりました!! 実は昨年申し込んだ際、典子さんに質問したのです。 私「何回セッション受けたら良いですか?」 典子さん「ガイドは8回っ…

人と比べない生き方

人と比べていくと、色々な感情が湧いてきます。素敵な人だなぁ。面白い人だなあ。という気持ちもあれば、何なの?と思う感情も。そして、自分と近しい人の変化を知ると、「私も変わらなきゃ!」とか、「何でわたしはダメなんだろう。」など、また色々と。多…

2016年の私が書いた言葉

多次元キネシオロジーを学ぶ前の私は、こんな事をあるSNSに書いていました。厨二病っぽいですが、間違いなく私がずっと思っている事だし、多次元キネシオロジーは私が2016年に書き残した想いに近い学びだと感じているので、ここに残しておきます。私の認識し…

多次元キネシオロジーセッションで使っている音叉たち

音叉の動画をアップしてから、動画からセッションに興味を持ったとか、動画で自己調整して体調が良くなったという声を聞き、道具を紹介しようかなという気持ちになりました^^ 知っている人は知っているものばかりなんですけどね。 という訳で早速 こちら、…

多次元キネシオロジーセッションの流れ

初めて多次元キネシオロジーを受ける人は、きっとどんな事をされるのか、どんな流れなのか不安かと思います。 そんな方の為に、簡単に流れを説明したいと思います。 もっと早く書けばよかった・・・笑 多次元キネシオロジーセッションの流れ 1.今抱えている…

多次元キネシオロジー 人として人を癒したいし助けたいと思うんだ

私が当時、シータヒーリングは学んだけれど、ヒーリングが怖くなり、色々なヒーリング知識を得る事で救われようとしていた時の事。 当時学んでいたリーディングの先生にこんな質問をしました。 私「私の友人のヒーラーが、癌の人ばかり最近来る。 一人の数値…

人生の旅路の途中

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。私も皆様も、まだまだ人生の旅路の途中。一瞬一瞬が通過点に過ぎません。絶望する程の悲しみも、喜びも、過ぎてしまえば一瞬の出来事です。一つ一つの感情を噛み締めて。大切に。今年も歩いてい…