心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーと音と病気の関係

このブログを読んでいる人の中には、音叉の動画を検索して引っ掛かったという声もありまして。


心身の癒しと音の関係というのが、私にとっても、色々な人にとっても、興味の対象であるという事が伺えます。


今日はこんな記事を見つけたので、ここに貼り付けておこうかと思います。

https://indeep.jp/cells-harmony-becomes-cacophony-when-in-cancer/


面白いですよね。

私は興味深々です!


細胞は音を発している


その音は、細胞が健康か病気かで異なった周波数になる



細胞は音を発してるといっても、私にその音は聞こえません。

でも、細胞は波動を発していると言われると、思い当たります。


例えば、初セッションの方で怒りやフラストレーションが強く身体に残っていた方は、入って来た瞬間から波動の粗さを感じます。


どう感じるかというと、私の体が震える感覚があるんですよね。

その震えは調整が進むにつれて落ち着いていくのです。



もう一つ思い当たるのが、シンギングボウルを鳴らす時。


シンギングボウルをチャクラの上にかざして擦ると、健康な部分は綺麗な音が続き、不健康やチャクラが乱れている場所は、音が乱れるのです。


チャクラの乱れが整うと、音も整います。


神の音音叉の細かい音の響きも、同じ音叉を使った時、綺麗に音がならない時があるので、波長の乱れと関係あるのかな(私の鳴らし方の問題もありますが、、



音叉で癌を見つけろと言われても無理ですが、乱れや不調を見つけるツールとして、とっても役に立っています^^


何より音が好き!


音を医療として使う方法は、これからきっと、どんどん広がっていくでしょう。


リンクの文章をどこまで書いて良いのか微妙なので、細かくは是非、リンクに飛んで読んでみてくださーい!


またステキな記事があればシェアしていきますね^^