心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

【雑記】ペガサスエッセンス追加予定

9月頃から、セッションに使用するペガサスエッセンスを30本程追加いたします。


去年の夏に一度購入して以来、ほかの種類は一切購入していませんでした。


なにせペガサスエッセンスは種類が多くて、しかも去年の私は、出来るだけ道具に頼りたくないなぁ。


と思っていたので、買う気がありませんでした。

(ハイエストセルフエリクサーは別ですw)


でも、今年の5月に参加した奇形八脈セミナーに参加してから、その気持ちが一気に崩れ落ちました。


エリンはセミナー中にこう言ったのです


「(奇形八脈のテクニックについて)今は音叉を使用していますが、この音の周波数を理解したら、音叉が無くても調整出来るようになるでしょう。


私達は、本当は全て初めから知っていましたが、地球に生まれて来る時に忘れてしまいました。

だから、思い出す為に道具を使用しているのです。

思い出したら、手放す。

この繰り返しです。」


目からウロコでした。


凄く失礼な話、このセミナーに参加する迄は音叉にもあまり興味無かったし、道具は少ない方がいいと思っていました。

(だからアキュトニックの音叉を購入せずセミナーに参加しましたし、、、。)


でも、思い出す為に必要な過程だと思ったら、


道具の数=経験


でもあるなぁと思えてきたのです。

そして、経験をして自分のものに出来たら、または必要なくなれば手放す。


欲しいけど、買うのも勿体ない。

要らないけど、手放すのも勿体ない。

だと縛られている感じ。


違うよね。

欲しければ買う。

不要なら手放す。


もっとシンプルにいこう。


この真実を知ってから、色々なものを見て、使って見ることを遠慮なくしていこうと思えます。


この感覚、整体の技術セミナーと同じでした。

オステオパシーの技術も、一通り学び、その中で特に自分が使っていく施術を研磨していく。

不要な技術は手放す。


学ばないと良さは分からないけど、学んだ上で選ぶ事は出来る。


自分の許容量を超えたら手放す。


きつと最後は何も持たない自分がいて、音叉やエッセンスの代わりに自分の技術が音叉と同じかそれ以上の効果を発揮出来ていると、、、信じたいです。


税関に引っかかって、凄く時間が掛かっていますが、何とか送って貰えそうです。


お楽しみに!