心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

マイエジプトにまた行きました!

再びマイエジプトへ!!

ででーん!

 

遂に見つけた、ピラミッド??

お店の方に、「鳴らして良いですか?」と尋ねたら、「私が鳴らしますので、上に乗ってください」と。

音を全身から浴びて、すっっきりしました!

 

私の中では、ここは遊園地です笑

そして、たまたま今日から販売開始だというオイルも購入しました。

 

エジプトに行った時に、牛車が石を挽き圧縮、圧出された採れたての天然オイルだそうです。

(飲料用として販売してないけど、エジプトの人はこのオイルを飲むそうです)

エジプトの香り、味、エネルギーを直で感じられますと教えてくれました。

 

色々試させてもらい、2種購入。

他にも、エネルギーフィールドを整えるお香も。

また、施術やセッションで使っていきますね!

 

皆さまも是非行ってみてください✨

楽しいです😆