心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(しか書いていない)明日から再受講

こんにちは。 今月もあっという間に終わりそうですね。 明日から、久しぶりの多次元キネシオロジーのセミナーです。 再受講、そろそろ受講したいなと思っていたタイミングでの案内メールでした。 今回ベーシックセミナーとはいえ、新しく送られてきたテキス…

雑記 忙しいからこその自己調整

最近、ジムに行き始めて体力がついてきたからなのか、割と元気に行動出来る時間が増えてきました^^ そのお陰で、ようやく自己調整をする時間を最低限確保する事が出来るようになりました。 体力がない当時は、今より忙しくはなかったけれど、一日をこなす…

雑記 臨機応変に生活を変えるしかない

今回は完全に私の小言なのです。 今月の予約と予定が、朝から夜までかなり詰まっていまして、久しぶりに家事がままならない状態に陥りました。 今まで何があってもご飯だけは作ると決めていましたが、結婚生活初の「ご飯は自分で作ってね。」「今月は自分の…

雑記 インチャさん

ブログを中々書く余裕がなく、生存報告がてらのブログ更新笑 セッションは受けてなくても、読んで下さってる方もいるみたいなので。 ようやくなのかな。 インナーチャイルドと少しずつ、少しずつ仲良くなれてきたような気がします。 インナーチャイルドは、…