心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセンスが届いた(8月1日追記)、8月の予約について

ペガサスエッセンスが届きました♪ 今回特に欲しかったのが、脳機能に関連するエッセンス達。 だいぶ前に典子さんがブログにこんな事を書いていて、余裕が出来たら脳に特化したエッセンスが欲しいなと思っていたのです。 ペガサスエッセンス | からだと宇宙と…

行動

○○をやれば△△になる。 この遺伝調整をしたら、特定の問題は解決される。 パズルや数式のように、答えやルートが決まっていたら良いのですが、心の問題はそうはいきません。 色々な悩みが表層に浮上し、日々迷い悩んでいるかと思います。 そして「この悩みを…

8月の課題になるのかもしれない

昨晩、ある英語のテキストを注文しました。 と言うのも、セミナーに参加しなければ貰えないものが、あろうことかメルカリで出品されていたため「これは英語版だろうが、欲しい!」と思ったのです。 一応、決して勢いで購入した訳はなく、1年以上前からメルカ…

雑記 久しぶりのペガサスエッセンス追加予定

先ほど、ペガサスエッセンスを少しだけ追加注文しました。約1年ぶり?くらいでしょうかね。最近は遠隔セッションも増えて、去年よりもエッセンスを使う量は減っているのですが、ミックスボトルの依頼がきたり、自分のお手軽セルフケアにはエッセンスは手軽か…

(8月6日追記)突然ですが、サポートエッセンス値上げします〜

今回はサポートエッセンスについてのお知らせです。実は既に来ていただいてる方には、値上げした価格で作っています。今までは、セッションを受けて下さった方に、+1000円でミックスエッセンスを作成していました。しかしながら、今後は1500円で作成いたしま…

自分の想いと潜在意識の声が違う時もある

自分の思いと潜在意識の声。違う時もある、というか、違う時の方が多いかもしれません。自分の表層意識で思った事をそのまま言葉にしたり文章にするとき、実は潜在意識では違う気持ちを訴えている時があります。というのも今、8月のスケジュールについてアメ…

不安のミルフィーユ

美味しそうなタイトルつけてみました。 (冷やし中華始めました的な) 7月前半は、ブログ書かずに仕事したり、読書をしたりしていました。 Amazon Prime Saleっていうんですか? セールでKindle Unlimitedが3ヶ月で300円とか(曖昧です)に割引されていたの…

1年半ぶりの典子さんセッション受けた^^

昨年1月以来、1年半ぶりに典子さんのセッションを受けました♪ このご時世でもセッションが受けられる有難さよ・・・(嬉涙) やっぱりセッション受けるって良いですねぇ。 自分では中々気づけない部分を掘り掘りされるので、厳しい部分もありますが、Discove…