心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

自分の想いと潜在意識の声が違う時もある

自分の思いと潜在意識の声。

違う時もある、というか、違う時の方が多いかもしれません。


自分の表層意識で思った事をそのまま言葉にしたり文章にするとき、実は潜在意識では違う気持ちを訴えている時があります。


というのも今、8月のスケジュールについてアメブロの方に書こうと思っていました。


この予定で良いかなと心に聞いてみると、私の心の声は「掲載するな」と言っています。


そうなの?と思って仕方なく保留。

再度ブログと向き合うと、やはり掲載許可は降りない。


じゃあ、どう言う事?と聞いてみると


「予定をコントロールしなくていい。」


との事でした。


私は頭の中で予定を組み立てるクセがあります。

しかも、その通りにいかないとソワソワしたり、不快な気持ちにもなったり。


この気質、多次元キネシオロジー特有の宇宙系遺伝で言えば、「オリオン遺伝気質」と言いましょうか。


スケジュールにもこんなクセが出ていたとは。。


潜在意識はちゃんと私のクセを理解してるんですね笑


潜在意識の声と表層意識の声が一致してくると、やっぱり自分も楽になるのがわかるんですよね。


その声が不思議と腑に落ちたり、実は無理していた事に気付いたり。


委ねよう。


そんな事を思ったのでした。


そんな訳で、8月は予定を組み立てませんので、お問い合わせ下さい笑