心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッションの感想いただきました

いつも有難うございます♪


今回は、セッションの感想を頂いたので、ご紹介しますね^^

許可を下さったMさん、有難うございます♪



めぐみさんお久しぶりです。

セッションを受けて約二週間ですが、なんとメルカリに二年前に出品して売れ残っていた服と楽器が売れ、26000円の臨時収入が入りました!

この二年間全く売れなかったものが、セッションのあとたて続けに売れて、潜在意識(楽して稼いではいけない)が変われば現実が変わるというのを体験できたことに大きな意味があるなぁと感じています。

あと、セッションから二日後くらいにハートに悲しみを感じて、なんとなくセッションでお話のあった魔女狩りや自分を犠牲にしてきた過去世かなぁと思ったのでリトリートのカルマワークをしてみたら大号泣で!

めぐみさんのおかげで、また一つ自分をクリアにしていけたことが嬉しかったので報告させてください😊

それでは、またセッションを受ける時を楽しみにしています。


嬉しいご報告、有難うございます✨

セッション後すぐに豊かさに関する体験や気づきがあったようで、良かったです^^

リトリートのセルフワークをかなりされていた事も、変化をより促してくれたのだと思います。


セッションを受けた後にくださる感想で割と多い報告が、「豊かさ」にまつわる事です。

今回のように臨時収入が入ったり、セッション後、急にお客様の予約が増えたり、就職が決まったと報告をくださった方もいました。


調整後に今まで動かなかった事が動くと、自分の潜在意識が、いかに様々な事を制限したり、我慢しているのかが実感出来ますよね。


原因が表層意識上で見つけられれば、自分の努力や生活の変化で解決するかもしれませんが、潜在意識下に原因があると、中々自分で気づかなかったり、変えられないものです。


私がキネシオロジーで行っているのが、表層意識では気づかない部分への気づきを促す事。

身体の記憶を筋反射を用いてたどり、制限を作っていた要因を解放する事です。


多くの人は、ほんの少しのキッカケで、人生が今より楽になると思うんです。

その小さな一押しに、キネシオロジーがお役に立てたらなと思っています。


それでは、有難うございました。