心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 

めぐみです。

昨日来た方に、「文章と本人のギャップがすごい笑」と言われました笑


文章が、どうにも堅苦しいとです。

もう少しゆるゆるを意識して書いてみようと思います。


めぐみです、めぐみです、めぐみです。。。

(ひろしです、みたいに書いてみた)


いきなり変える事は出来ないので、、

最近のセッションの話。


とある方に言われてから、潜在意識から出てきた言葉を出来るだけ採用して伝えるようにしているのですが、、、


スキャンリスト(膨大な情報が載っている多次元キネシオロジー専用のリスト)があまり選ばれなくなってしまいました。


勿論、メインで使う事は使うのですよ。

ただ、スキャンリストには書かれていない事が多く提示されるようになりました。


例えば前世。

スキャンリストで反応を見ますが、それだけでは終わらず、その時の想いを拾えと潜在意識が訴える事があります。

ストーリーを追いかけ過ぎて、テーマからズレないようにはしてますが。


あとは、バーストラウマが反応した時。


これは、クライアントさんに「どう思いますか?」と聞いても分からない事が多い。

(難産だった、両親の不仲、などを教えてくれる方もいますが)

なぜここに反応したのかが気になる場合。

クライアントの潜在意識に直接問いかけてみます。

(大体は、「生まれる気がなかった」か前世の問題なので、リストに見つけた項目を追加すれば良いのですが)


他にも、ハイヤーセルフとの繋がりが遮断されている事をお伝えしたり、自分で調整しろとガイドが言っている事をお伝えしたり。


ある意味では多次元的な事をやっています。

(潜在意識に流されるがまま、、、)



遠隔セッションが増えたのと、コロナが大きなキッカケになり、手に触れる取る筋反射も不要になりつつあります。

エッセンスもオーラソーマも、遠隔だと使えないし。

いつか道具は不要になるのかもしれない。


そうそう。

以前から、いつか道具は不要になる。

とは思っていたのですが、最近思ったのが、道具の中には、スキャンリストも含まれているのかもしれないという事。

(かも、ですからね!)


まだまだ私には必要なものですが、学びを実践している過程ですでに自分が何かを手放そうとしている感じがあります。


多分、全ての答えは自分自身の中にある。


守破離と此処に書いたら、潜在意識は「あなたは今、離の段階だよ」と囁きました。

顕在意識の私は、

「やめてーー!もっと保守的な私でいさせてー!と思うのですが(><)」


心の中と、まだまだ対話、喧嘩?葛藤は続きそうです。


ではでは。