心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 風邪とエゴと本当の私と

ブログが空いてしまいましたが、、10年ぶり位に風邪を引きました! 検査をしていないので、インフルエンザなのかコロナなのかは分かりませんが、あまりにも扁桃腺と喉の腫れが酷くて、ほぼ1週間ほど寝込んでいました。 予約をやむを得ずキャンセルしたり、セ…

プチ雑記 徳を積むという事

めぐみです。 つい最近の出来事ですが、私の友人からヘルプサインが送られて来ました。 内容は豊かさに関するもので、私が直接サポート出来る内容ではありません(><) (本人もそれを望んではいないだろうし) そのヘルプに対して、私は何が出来るだろうと考…

【キネシオロジー】コロナと見せかけた別の原因

めぐみです。 いつも整体で来てくれる方が、コロナ陽性になって体調を崩し、療養後に来店してくださいました。まだ不調だとの事。 (病院でコロナと診断されたようです) あらあら、、今回は整体じゃないねという事で、60分のキネシオロジーを。 パラパラとコ…