心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙に焦がれて

あぁ、やっぱり宇宙はいいなー。 今日はちょっと変なスイッチ入ったような事書きます。 多次元キネシオロジーのリトリートが終了しました。 参加した人にしか解らない話はあまりしないようにしたいのですが、一言だけ。 宇宙に行きたい。 そう思いました。 …

あなたはわたし、わたしはあなた

セッションをしていると、人と比較してしまったり、親に対する色々な感情が残っていたり、自分と自分以外との関係性の悩みが凄く多いのですよね。 人間社会は、誰とも関わらずに生活する事はありませんから、その関わりの中で色々な感情が芽生えてしまうのは…

学びやすい時代になった

ここを読んでいる方の半数以上は、多次元キネシオロジーのリトリートに参加されているのではないかと思います。私も参加させて頂いてますが、あの内容を有り得ない金額で学べるのは、本当に凄い時代になったなと思います。多分、15年前とかなら50万とか取っ…

色々雑記

「お断りする場合もあります。」お申し込みメールを頂く際、筋反射で確認を取ります。色々な答えが出てくるけど、2択で言えば「引き受けるか、お断りするか」。お断りの場合。お伝えした方が良さそうな相手には素直に筋反射の情報をお伝えします。私の問題か…

出来ないと認める格好よさ

●●が出来ないから。●●だから出来ない。この経験が積み重なると、出来ないが前提になってしまい、周りと比べて出来ないからやれない、なんて事が癖になってしまいます。私にも身に覚えがあるんですよ。。。中学生時代、技術家庭科の授業が苦手でした。ミシン…

自己犠牲は誰の為にもならない

今回は少し重ためのブログです。 誰かの為に自分の何かを犠牲にしてしまうこと。 自分の心を犠牲にして、相手に合わせてしまうこと。 自分のエネルギーを犠牲にしてしまうこと。 生きていたら、1度はありますよね。 ヒーリング業界は自己犠牲ヒーラーがとっ…