心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

学びやすい時代になった

ここを読んでいる方の半数以上は、多次元キネシオロジーのリトリートに参加されているのではないかと思います。


私も参加させて頂いてますが、あの内容を有り得ない金額で学べるのは、本当に凄い時代になったなと思います。


多分、15年前とかなら50万とか取ってもおかしくないのでは?

(ヒーリングセミナーとかスクールって高くて通えないと思っていました)


典子さんのパワーあっての事かもしれないけれど笑


参加しているだけで、充分豊かさを受け取っている感じです。

学びやすい、受け取りやすい時代になったものです(年寄りか😂)


そんな事を思っていたら、NYからエッセンスが届きました。

エッセンスと一緒に、クリスタルが入っていて、思わず歓声をあげてしまいました。

f:id:gandarlauna:20210412140309j:plain

というのも、知人とクリスタルの話をしていた矢先だったから。


まぁ、本当に。

なんて豊かなのだろう。


昨日のリトリートを聞いてて、改めて。

自分が今を創っている。

外側を埋めようとせずに、自分と向き合う事の大切さを、私も来てくれる人に伝えていきたいなと思いました。


一歩ずつ、一歩ずつ、歩んでいます。

一緒に歩めたら良いな。