心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

コースを少しだけ減らしました/みんながヒーラーになる時代

なんだかんだ、久しぶりの記事になります。

(下書きは沢山あるのですが、潜在意識からのゴーサインが出ない笑)


まずはお知らせ。


多次元キネシオロジーの対面コースを4種から2種に減らしました。

今までは90分、120分、150分、180分と刻んでましたが、新しく


ミドルセッション 100分〜120分  12000円

フルセッション 160分〜180分 16000円


といたしました。

ショートとロングセッションを受けられている方が少なかったので、お盆のタイミングで手放す事にします。



また、セッションを受けた方限定で、サポートエッセンスを1000円でお作りします。

3〜5種類をブランドしたものになります。

毎日のサポートにお使い頂ければ。


セッション後のデトックスは人によって色々ありますので、必要な方がいたら、遠慮なくお声がけ下さい^^


とある方からコースのアドバイスを頂いたんです。

でも、そのままを実行するには時間が必要なので、まずは整理整頓から。


これから年末にかけて、少しずつ少しずつ、もっとシンプルにしていこうかと思いますが、焦らず流れに身を任せます笑




で、話は変わり。

多次元キネシオロジー師匠典子さんが、新しい事始めるみたいですね。

(何かやるだろうなと思っていました笑)


読んでて思ったのは、


場所の縛りなく、誰もが学べる時代がきた。

学んで、自分で調整していける時代もきた。

誰もが自分のヒーラーになれる。

そんな時代がきた。

そんな思い。



整体業界もそうなんです。

セルフケアが流行っている。

誰もが自分の整体師になれる。



本当に、時代がどんどん変容しています。



私は勿論参加します。

楽しそうだから^^

参加者さんを通して、改めて自分の問題に気付けるキッカケになるかもしれない。



今年だけで距離、場所の概念が変わりました。

これから更に、空間、次元、目に見えるもの、見えないものの隔たりも減ってくるのかな。


凄いなぁ。

楽しみです。


それでは、今回はここまで!

有難うございました^^