心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッション受けに行って良かった!

まだ2日目までの事しか書いていませんが、気持ちのほうが先走ってしまい、先に感想的なタイトルになっていますw

 

セッション受けに行ったのは、本当に正解でした。

 

典子さんから色々と指摘してもらいました。

 

コースに関して言われたのが、「初回セッションをやめる事」「整体とキネシオロジーセッションは分けた方がいい。」ということ。

 

私もこれ、悩んでいました。

すぐに分離はしませんが、これから受け付ける方は、フルセッション以外は整体とキネシオロジーは別コースで受け付けようかと検討しています(まだ検討中です)

 

あと、メールセッションも2月をもって終了します。

典子セッションを受けた時、やっぱり対話がないとただのエネルギーワークになってしまうと感じたからです。

(それはそれで良いのですが、私がしんどくなるので(^^;

 

もう一つ言ってたのが

「あまり色々なものに手を出さず、まずは多次元キネシオロジーで頑張ってみて。」

という事かな。

 

これに関しては、奇形八脈以外は完全に多次元キネシオロジー一択でやってますw

多分今年も。

今持っているものを深めた方が良いもの。

守破離です。

まだ多次元キネシオロジーに関しては守の段階。

それどころか、多次元は色々なヒーリングの総合総社的な感じですからね。

多次元のテクニックのベースとなっているものを学びたい気持ちはあります。

 

今後は、自己調整した事についても、ブログに残していこうかな、とか、本当に色々なモチベーションが上がっています!

 

また3回目のセッションについても書いていきます。

ではー。