心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

NY多次元キネシオロジーセッション2日目 「冥王星遺伝」

セッション2日目


今回は冥王星の調整が選ばれました。


私は大丈夫!!

私より誰かを助けたい!!


この感覚が当たり前過ぎて、自分を癒せていないと言われました(><)


そう、私、小さい頃は兄を助ける為に生きていました。


兄が喘息持ちで、虚弱で、虐められがち。

私は健康で負けん気強い。

だったので3歳前後には既に「私は大丈夫」「お兄ちゃんをいじめるな!」と思っていました。

母親にもよく「めぐみは健康だから大丈夫」と言われてたなー。


そんな私に典子さんは

「助けなきゃいけない人なんていないの。

自分自身を助けなきゃ意味ないのよ!」


自分を助けるなんていう概念、無かった!


因みに助けなきゃという感覚は、冥王星の二元的な思考と、リラ遺伝です。


助けるか、助けられないか。

その二択に執着しているのが冥王星

リラは自分を顧みず、人を助ける。

私どんだけ人を助けたいねん(><)


最初は、典子さんの話を聞いても、今充分幸せだから、全然大丈夫なんだけどなぁ。


と思っていたのですが、そういう事ではなく。


その時の自分が癒されていないまま。

置いてけぼりだった。

ああ、そうか。ごめんね、わたし。。


人間関係についても色々と。

まず上がってきたのが、「人嫌い」ですw

あとは、人を信頼出来ない。


これも、いじめがキッカケで人間不振になったのですが、何回も出てきます。

多次元キネシオロジーは、いかに何回も同じテーマに向き合うかが大事なんだなと再確認。


2日目でようやく一つの遺伝を外して貰えました(><)

この時の私は、あまりの途方も無さに、気が遠くなるのでした笑