心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ニューヨーク多次元キネシオロジーセッション初日

そろそろ少しずつ、セッションの事を書いていこうと思います。

f:id:gandarlauna:20200204091555j:plain

初日は、これから行う8回のための準備という感じでした。


まず調整してもらったのは遺伝ではなくて

「宇宙遺伝のエネルギーコード」。


どの遺伝に何個のエネルギーコードかまでは覚えていませんが、相当あったようです。


あとは、インナーチャイルドが傷つき過ぎてグレイが出ている事。

(子供時代が悲惨だったので、そうなるのは仕方ないと言ってくれました)


で、これ以上傷つきたくない、傷を感じたくないからゼータも沢山。


そして、母親が超リラだから私もリラ全種類あるようです(それは自覚あります)。


父親はレプだから、私もレプ持っています(自覚あり)

シリウスもマルデュクも強いねと言われました。


典子さんに何度も言われたのが、


「これ、自分のことだから見えなくなっているのよ。

自分の子供時代を客観的に見て。

友達に自分みたいな子がいたら、どう思う?」



友達の家庭環境が私みたいな状態なら、、、可哀想だなって思う。

大変だなーって。


そうやって、自分が本当は傷ついていたんだと認識していく事が大切。


癒されていない傷は沢山あると実感。


初日は、私の中に潜んでた遺伝達が自己紹介に来てくれた形でおしまい。


2日目も楽しみ^^


観光日記はアメブロに書いてます!


それでは!