心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッション4回終わりました。

めぐみです。

以外とデトックス

体調の違和感が出ていて、中々レポートが書けていません。

 

取り敢えず、4回のセッションが終わりました。

私、思った以上に根深い&エネルギーコードまみれで、毎回典子さんにチョキチョキして

もらっていました。

 

マルデュクだけでエネルギーコードが82個も付いていたようです(笑)

急遽編み出したらしい新技で、エネルギーコードをズババっと外し、えいやー!と遺伝調整もして貰いました(笑)

 

まだ4回ですが、既にセッションの在り方に対する気持ちの変化は出ています。

残り4回も、ドキドキです。

 

ちょこっと報告でした!

また改めて書いていこうと思います。