心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女狩りの呪縛からの解放

めぐみです。みなさまは、魔女狩りってご存知ですか?このブログを読んでいる人ならご存知かもしれませんが、例えるなら、、、ジャンヌダルクをイメージして頂ければ分かるかもしれません。異端者だと思われて「お前は魔女だ」と、罵られる、虐げられるよう…

風の時代がきた

風の時代はもう来ている。日々、様々な思いが寄せては返し、入っては出ていきます。 一つ壁を越えたと思ったら、さらに大きな壁が目の前に現れたり、、 嬉しいことがあれば、悲しいことも起こり、、 予想もしていなかったような災害も。 先のことなんて、き…

雑記 沈香とティンシャ

今日、わたしの信頼している方から素敵なお香を頂きました。沈香(じんこう)というものだそうです。知人曰く、このお香はかなり特殊だそうで、価値は白檀以上だとか(それがまず分からない)。もし合えば使って欲しいと言われました。あまりお香について詳しく…

無意識領域の宇宙

キネシオロジーって、自覚がある部分だけではなく、自覚のない「無意識」の領域も調整する場合が多いわけです。 この無意識の領域が、「私はこういう人間」という枠組みを形成していて、本人にとっては生まれつき持っている特徴であるのかもしれない。 けど…

一歩一歩、感じる

今日、とあるワークショップに参加したのです。内容は、歩くこと。歩く時に、足の裏の感覚をしっかり感じながら、ゆっっくり、歩くのです。この地面に初めておりたような、赤ちゃんが、子猫が、初めて世界を見たような。自分の足を感じること。そして、初め…

光と闇、そして人は温かい

めぐみです。 昨日は、ひふみ(123)の日という、新時代の始まりとも言われる日だったそうです。 クライアントさんが教えてくれました♪ 新時代かー。 今年は時代の変化に加速がついたような一年だったけど、更なる新時代はどう変化していくのだろう。 そんな…