心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月より、遠隔セッション少しだけ料金改定します

めぐみです。 前回のブログにも書きましたが、少しずつ、遠隔セッションも慣れてきたタイミングで、エネルギー等価交換バランスが乱れてきているなぁ・・と思い始めました。 でも、自分のやってあげたい想いや、別にお金もエネルギーも不足していないし、と…

距離も言葉も超えていく

今月に入り、遠隔セッションやメールセッションの依頼がすごく増えてきました。 そして、セッション直後から変化を感じて報告を送ってくださる方も何人もいて、嬉しいばかりです。 正直、コロナという存在がなければ、ここまで遠隔セッションを本格的にやる…

雑記 お買い物

気になるネットのお店でお香を購入しました!!!まだ届いてないのですが、届いたらご紹介したいです^^私が買う癒しグッズ系は、色々考えて、ただ何となくではなく、これは欲しいと思ったものを買ってます。今回のは、販売してる方のこだわりと想いが詰ま…

リトリートで脳脊髄液の話出てましたね

私の独り言的な雑談です。多次元キネシのリトリートに参加した人しか分からない話になるかもしれません。(ワークのネタバレはしませんので、悪しからず)先週末のリトリートの中で、仙骨の治療で体が楽になったという話が出てましたね。そして、典子さんの解…

脳の調整と子供の発達について

先日、春頃に行った遠隔メールセッションの感想を頂きました。 ご本人のセッションではなく、お子様のセッション依頼でした。 (セッションは、基本的には当人のみなのですが、遠隔メールセッションに関しては、ご本人の許可を頂き、さらに筋反射でセッショ…

自分の殻を破ってみると、世界は優しいと気づく

めぐみです。 今回は頂いた感想をご紹介したいと思います。 この方はセッションの度に経過をご報告頂いてて、1回のセッションでいろいろな気づきを得て、変化を自ら創造すべく殻を破っている素敵な方です。 経過全てを掲載するのは変なので、先日セッション…

困った時の駆け込み寺になれたら

最近というか、ちょくちょく言われる言葉です。 「ここがあるから無理できる」 「何か問題があった時に、なんとかしてくれる場所があるから有難い。」 「体も心も見てくれるから、2カ所いく必要がない」 「ここ無かったら、原因がわからず悩んでたかもしれな…