心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呼吸セミナー良かったなー

単なる感想ブログです笑後でそのまま送ろうと思います。Ezuminさんの、呼吸セミナーに参加させて貰いました^^呼吸って誰でも当たり前にしている生命活動だけど、少しだけ意識するだけで、色々な可能性が広がるものでした。一番の収穫は、呼吸をして自分を…

必要なのは正しい選択ではなくて・・・

今回のブログは、今まで何回か何人かに依頼されてきて、断った事についてです。 私が頼まれても出来ない事。 人の人生の分岐点をその人の代わりに選択することは出来ません。 本当に、切実に依頼している人もいると思うのです。 でも、私の願う幸せの形では…

雑記 流れに身を委ねて

今回は思った事を思ったままに。セッションをする時、私は来た方の事を全然知りません。ご相談やテーマをお話ししてもらいますが、後の流れは天に任せるだけ。だから、「え、なぜこんなキーワードが出るの?」とか、「こんな事言ったら失礼じゃないか?」と…

コースを少しだけ減らしました/みんながヒーラーになる時代

なんだかんだ、久しぶりの記事になります。(下書きは沢山あるのですが、潜在意識からのゴーサインが出ない笑)まずはお知らせ。多次元キネシオロジーの対面コースを4種から2種に減らしました。今までは90分、120分、150分、180分と刻んでましたが、新しくミド…