心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多次元キネシオロジーセッションの感想「貰う側から与える側へ」

10回目のお客様のセッション。今回のテーマは「人と自分を信頼する」人を信頼する為には、先ずは自己を信頼しないとなりません。それを阻害する要因を大量に上げていきました。今回はプラクティカルで貰う「フォーマット」を使用いたしました。調整した内容…

【雑記】祖母の向かう先と、原宿と

今回は雑記ブログです。 簡単な備忘録的な内容なので、興味ない方はスルーしてね。 ここ数日なんとなく・・・そろそろ主人のおばあ様に会いたいな。 なんて考えていました。 主人のおばあ様は、彼にとって祖母という立ち位置よりも「母」のような存在です。 …

多次元キネシオロジー「エンパスのせいにしたくない!」

印象的なお客様の発言がブログイトルです。私はこの言葉を聞いて、凄く凄く嬉しくなりました。私は、身体の不調の原因の一つに「エンパス」「霊」などを挙げていますが、それを伝えていくと、私の本来の意図をすり抜けて、「私が不幸なのは、全て霊のせいだ…

整体のお客様には、言わずに浄化しています

整体のお客様の話。友人の旦那様が月2回のペースで施術に来てくれています。昨日はこんな事を言っていました。「急に頭痛くなったんだよねー。ゲームのしすぎかな?」、、、この頭痛は多分ゲームのせいじゃないです、とは言えず(><)彼が入ってきた瞬間から…

重たいエネルギーが充満している場所

今日は、サロンに必要な棚を探しに、横浜みなとみらいに行きました!前から音叉とエッセンスを置く棚がほしくて、時間があった今日、沢山のお店へ赴き探し回りました。そして、見つけました!!棚、ではなく(><)入った瞬間に全身が重くなり、早く出なきゃ…

多次元キネシオロジーセッションの感想と、緊張がほぐれるという事。

多次元キネシオロジー施術家の吉川です。今回は、先日いらしたお客様頂いた感想を掲載いたします^^とっても嬉しい感想をありがとうございました!先日はセッションありがとうございました。身体がゆるむってあの状態なのかと自分の身体がどれだけいつも緊…

多次元キネシオロジーセッション7回目のお客様。アヌンナキと怒りとコンプレックスと

吉川です。今回は、淡々ブログ笑Bさんより掲載許可を頂き、セッションについて書いていこうと思います。この方は、週1ペースで受けてくれていて、今回でもう7回目くらいでしょうか。全てのセッションについて、是非シェアして下さいと言ってくれているので、…

リフレッシュしたのに怠さが抜けないのは?

多次元キネシオロジストの吉川恵です。皆さま、毎日の仕事に家事に育児、本当にお疲れ様です^^休日に、リフレッシュしていますか?気分転換に出かけていますか?もし、自分で上手くリフレッシュ出来るようでしたら、それが一番です^^じゃんじゃんリフレ…