心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

【雑記】祖母の向かう先と、原宿と

今回は雑記ブログです。

簡単な備忘録的な内容なので、興味ない方はスルーしてね。

 

ここ数日なんとなく・・・そろそろ主人のおばあ様に会いたいな。

なんて考えていました。

主人のおばあ様は、彼にとって祖母という立ち位置よりも「母」のような存在です。

産みの両親がいなくなり、ずっと祖母と一緒に住んでいたという経緯があり、本当に大切な存在なのです。

今年で95歳。

さすがに体もあまり動かなくなり、施設で暮らしています。

 

 

昨日、オステオパシーの試験中に主人からメッセージが来ていました。

 

「今日は養父の所に行くことになった。母の事とか、祖母の事で何かあったみたい。」

 

何があったのだろう。

不安が入り混じる中、主人の帰宅を待ち、帰宅後に話を聞いたら、

「祖母ちゃん、一回意識なくなったみたいで。

会いに行ってあげて。っていう話だった・・・。」

 

顔には出さないけれど、すごくすごく心配しているのが伝わってきました。

タイミング良く、翌日は一緒の休み。絶対に行こうね。

 

そして、行ってきました。

祖母はすごく痩せてしまいました。

体も硬直が始まり、食欲はあるけど食べられない。

でも、すごく穏やかなお顔でした。

あぁ。少しずつ少しずつ、現世と霊世界を行き来しているのかもしれないな。

どこか遠くを見ている時はきっと、違う世界にいるのかもしれない。

 

私にとって祖母は、ずっとずっと、孫(主人)を大切にしてくれた大切な人です。

だから、穏やかに、静かに、この世界を味わいつくして欲しいな。

そんな気持ちでいっぱいになりました。

 

施設の周りは川が流れ、白鷲やシジュウカラがのんびりと水を飲んでいます。

エネルギーも軽く、とっても心地のいい場所です。

いつかこの辺りに住んでもいいね。なんて話しながら、都会へ移動しました。

 

知人が出店しているイベントへ遊びに原宿へ。

原宿に降り、改札から出るまでの短時間で、一気に体調が悪くなりました^^;

色々なエネルギーの混在しているのが原宿なのねー。

 

生死を彷徨った祖母よりも、生きている人たちのエネルギーのほうが重たい。

死に近づくにつれて、人はエネルギーも軽くしていくのかもしれない。

 

歩きながら自己調整をして、復活。

 

知人とも無事に会えて、とっても充実した休日でした。

多次元キネシオロジーを学んでから、ある出来事すべてが学びとなっています。

 

お祖母ちゃん、また会いに行くからね。