心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多次元キネシ。仕事とゼータ遺伝とプレアデス遺伝と

このブログ記事、実はバレンタインの時に書いたものです。でも、その当時は投稿出来ず、寝かせていました。ここ最近来てくれた方の話を聞いて、そろそろ投稿しよう、そう思いました。普段の私の事を少しだけ。このチョコ、4月で閉店した職場でお世話になった…

これ、奇形八脈を調整してたんじゃない?

定期的に来て下さっているお客様が、幼少期に死にかけたというお話をしてくれました。1歳半位の時に、何かの病(理由を忘れてしまいました)で死にかけたそうです。病院でも治らず、近所の除霊師さんのところに行ったら、何かが取り憑いていたそうです。除霊師…

奇形八脈の効果

奇形八脈セミナーに参加してから、私のセッションが大きく変化しました。それは、あまり言葉で伝える必要が無くなった事。多次元キネシオロジーは、テーマに対してスキャンリストで反応があるものを調整していきます。私はこれまで、反応した内容を半分以上…

感謝が湧き上がる

携帯電話に保存されっぱなしの写真をプリントしに行きました。旦那との写真がメインなのですが、何だか凄く嬉しくて、奥から込み上げてくるものがありました。この感覚は、セミナー最終日にもあって。感謝の気持ちなのです。ありがとう。出会えて、嬉しくて…

感情はエネルギー

奇形八脈というセミナーに参加して参りました。感想的なものはアメブロに書きましたが、こちらはまた違う観点で。エリンから得た学び、叡智は、多分セラピスト、医者、医療従事者だけでなく、生まれてきた全ての人にとって大切なものだと思いました。例えば…

頑張っている人すごい論はもう古いと思う

頑張ればいつかは成功する。頑張って行動している人は凄い!頑張ってない人、行動出来ない人はダメ。そう騒ぎ立ててきた日本社会。頑張っていない人なんて、いないんです。生きているだけで、人間は凄く頑張っています。そして、頑張りたくても頑張れない人…

多次元キネシオロジーと、誰かに頼る事と、不真面目さと

私のもとに来るお客様は、自分自身の力で良くなりたい、でも中々上手く行かない。そう悩んでくる方がとても多い。嬉しいのは、最初から頼る訳じゃなく、何かしらの方法を学び、実践されている方が多い事。それでいて「自分が良くならない、全然前に進まない…

書籍が持つエネルギー

断捨離続行中です。段ボールを開けて、書籍の断捨離。出てきたのが、こちら社長から借りていた本!!!借りたは良いけど、忙しくて読めないままだった(><)この矢作さんという方の講演会に昨年行きまして。と言うのが、私の知っているオステオパスさんが矢…

過去のエネルギーは洋服を捨てて解決!

このゴールデンウィーク、衣替えとか断捨離期間になっています(*´꒳`*)昨年末にたまプラーザへ引っ越してから4月まで、怒涛の半年間だった事もあり、夏服はダンボールから出せてないような状態でした(><)でも4月下旬くらいから暑い日々が続いてるし、流石…