心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

書籍が持つエネルギー

断捨離続行中です。


段ボールを開けて、書籍の断捨離。

出てきたのが、こちら

f:id:gandarlauna:20190505233432j:plain

社長から借りていた本!!!

借りたは良いけど、忙しくて読めないままだった(><)


この矢作さんという方の講演会に昨年行きまして。

と言うのが、私の知っているオステオパスさんが矢作さんと一緒に講演会をするから来て欲しいとお誘い下さったのです。


オステオパシーと、目に見えない世界のつながりが見えるかもしれない!


そう思い参加し、矢作先生の凄さを体感した記憶があります。


時間もあるし、読もう!

そう決めて読み始めた途端に、アゴがガクガクし始めました。

最近の私、エネルギー反応があるものに対してアゴが動くようになりまして笑笑

この本にも、どうやらエネルギーがあるようです。


あまり気にせず読み進めていたら、急に眠気が襲ってきて、いつのまにか寝ていました。

変な霊の仕業?

いやいや、起きたら凄くスッキリしていたのて、寧ろ浄化されていました。


どれ位のエネルギーレベルなのか筋反射で確認したら、320!!


本にもこんなにエネルギーが宿るのね!!


書籍の後半を読み始めたら、今度は直感で、メッセージを伝えたいから、アファーメーションブックを開けと伝わってきました。


誰?

と聞いたら、旦那の祖母(健在ですが、現在入院中)だと。


どんなメッセージなのか聞いたら、アファーメーションブックの直訳だと


「私はありのままで幸せです。」

「素敵な友を持てて幸せです。」というようなメッセージでした。

もっと簡単に言えば、「ありがとう。」なのでしょうね。


祖母は、旦那にとっては母親よりも身近な人で、今年に入ってからは毎週のように会いに行っていました。

それくらい、不安定な状況です。


そんな祖母からのメッセージが届き、びっくり。


丁度、人の魂は皆繋がっている、というような内容を読み始めた時だったので、つながりを一層感じられる出来事でした。


読み終えた今、気持ちがスッキリしています。

また矢作先生の違う本も読んでみたいな。


必要な本やメッセージは必要なタイミングでギフトされるようです。


素敵な時間を、ありがとう。