心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一言ブログ 知らずにもらってしまうエネルギー

ここ最近あった私の事。

 

三が日は、実家に帰る機会がありました。

その日は朝から主人の体調が優れなかったのもあり、両実家とも短時間の滞在で終える事に。

 

主人はその後風邪を引き、私も風邪っぽい症状。

ただ、私の場合は徐々に皮膚が痛くて動けないような感覚になりました。

 

もしかして、帯状疱疹

様子を見ていくと、全く皮膚の発疹はなく、さらには皮膚の痛みが移動している。

 

おかしい。

と思い、自己調整をしていくと、3歳位のインナーチャイルド

「お兄ちゃんばかりずるい。」

「わたしは元気でいなきゃ。」

「体調崩したら甘えても良い。」と言っているじゃないですか。

 

なので、優しく声をかけていきました。

その後は徐々に痛みが引いて、大分回復しました。

 

実家に帰る事が、痛みに繋がるとは思っていませんでした。

表層には全く出てなかったし、兄のことをもうズルイなんて思っていなくても、インナーチャイルドはまだその時の思いを持ち続けているんだなと思った出来事でした。

 

もう一つ。

朝起きたら、頭が余りにも痛い。

生理前だからか?

と放置しようと思いましたが、探ってみたら、「元カレとのエネルギーコード」でした。

 

頭痛の前日、元カレからLINEが来ていました。

その人はストーカーみたいな人で、もう縁を切っているのに、一方的に電話番号からメッセージやLINEを送ってきます。

 

エネルギーコードの調整をした途端、ピタリと頭痛が止みました。

LINEは改めてブロックし、履歴を削除。

 

改めて仲良くなりたい相手ならそんな事しませんが、エネルギー泥棒さんなので、サヨナラです。

 

大きな調整じゃなくても、日常の突然の不調や身体や心の変化には、無意識レベルでのエネルギーの影響があります。

 

これが積み重なると、深い信念体系だったり、大きな怪我になっていくのですが、違和感があってすぐに気づけば、エネルギー調整しなくても取れたりします。

 

日々、心のお掃除を心がけていきたいものです。

それでは!