心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

【多次元キネシオロジー】自分では向き合いきれない事もある

多次元キネシオロジーのセッションをしていると、一つの悩みに対して色々な原因が出てきます。

 

今生レベルの出来事だけじゃなくて、親が同じ性質を持っていて、その性質を受け継いでいたり。

前世から持ってきた消化しきれていない感情であったり。

他人の感情を自分の感情だと思い込んでいることも。

 

今生のことだったり、特につい最近の事なら自分でも認識できるけれど、幼少期のこととか、細かい出来事って覚えていないことが殆どです。

 

質問しても、ある程度自分の事を掘り下げている人以外は「うーん、思い出せないです。」ということが多かったり。

 

ただ面白いのは、筋反射で言葉を拾っていく中で思い出す人がいたり、意外と多いのは調整中に急に「あ、思い出しました!!」と語り出す方がいます。

 

この間来た方は、あまりにも最近の事でイライラし過ぎていて頭(脳)が上手く働いていないと筋反射で出ていて。

イライラの原因を拾い上げ、脳の調整を行っている最中に「そういえば、こんなにイライラしている場合じゃなかった。

もっと大切なことをしなきゃダメでした。

急に思い出せました。」

と言って、奥に隠れていた本当に大切な事を思い出していました。

(脳が正常に働き始めたのでしょうね)

 

この現象って、奥にあったエネルギーが表層に出てくるようなものなのかな。

(最終的に表層に出てきたものも取り除いていますので、変化のプロセスを体感してもらっているような感覚といいましょうか。

うまく言語化できません。)

毎回見ていて興味深いです。

 

あとは、インナーチャイルドとか関係なしに、両親と更に祖父母の話を聞いてみると、結構同じような性質や性格、悩みを抱えていることがわかります。

 

そうなると、家系、血縁、遺伝子レベルで受け継がれているから、自分自身を掘り下げるだけでは向き合いきれないですよね。

 

多次元キネシオロジーって、重箱の隅を突くような、地味で地道だけど細やかなヒーリングワークだと思っています。

 

自分では掘りきれない事、もし興味があれば一度セッションにいらしてください。

結構皆さん、面白がってくれますし、私も楽しんでます(笑)

 

最近あまりブログを書いてなさすぎて、文章書くのが下手くそになってきました。

来月からはもう少しブログを楽しく書きたいと思ってます♪

 

今回はこの辺でー!