心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

コロナ離婚と多次元キネシオロジー

多次元キネシオロジーオステオパシー 施術をしています。


めぐみです^^


緊急事態宣言によって、STAY HOMEがより強く言われています。


それによってコロナ離婚なるものも話題になっていますよね😅


コロナ離婚って、コロナがキッカケになって離婚したという意味です。が。

旦那が家に毎日いて、イライラして耐えられず離婚。

だそうです。


うーむ。

これも、コロナ以前の問題だと思いませんか、、?


多分、コロナちゃんが暴れなければ、定年退職後に同じことが起こる可能性もあります。

その前にも、リストラに遭ってイライラして、、、とか(うちの両親はリストラ離婚しそうでした。)


人の本質は危機に直面した時に出ます。

もし、お互いに今まで我慢して、多少なり仮面を被ってきた夫婦は、本当の自分が顔を出しているのかもしれません。


旦那様に対して

「この人、本当はこんな人なのか。」

のベクトルが自分と余りにも違うなら、離婚は必然なのですよね。


(自分のベクトルと同じだったり、こういう時に信頼出来る人だと思える人も沢山いますが^^)


ただ、旦那様を見る前に、自分自身を見つめて見て下さい。


あなたが今、不安、恐れ、強迫観念、人間不信など、神経過敏になっていたら、正しく判断する事が難しいです。

テンションが普段以上に高い人も、正常な判断は出来ないかもしれません。


何かを感じる前に呼吸を整えて。

目を閉じて、息を吸って、吐いて。


それから、自分が感じているものを観察して下さい。


本当に、例えばですよ。


今まで旦那に依存し過ぎてたかもしれない。

お金を稼がない人に幻滅してる私がいる。

家で何もしてくれない。

言っても聞いてくれない。

なんでこんなに頼りないんだろう。

私一人の時間が奪われた

いるだけでイライラする


など、色々な感情が湧いてきます。



一方、同じ状況で、同じような性質の旦那様がいても普段通り、普段以上に相手を信頼している方もいます。


いつも忙しいから、休んでくれて良かった。

一緒に過ごせて嬉しい。

安心する


とか。


結局、自分がもっている気質が、旦那が毎日いる事によって出てきているのです。


多次元キネシオロジーの宇宙遺伝でいえば、旦那も自分もレプティリアン遺伝を持っていれば。


いつもは会社に行っているから気にならないけど、毎日家に居ると、お互いにレプティリアンを増幅させてしまいます。

(同じ性質同士が近くにいると、それだけで性質を増幅させてしまうのです)


片一方にリラ遺伝が強いと、

「この人は、私が必ず助けるのよ!!」

となりますし(私がコレかも、、、)


自分の湧き上がる感情は、自分が変わるチャンス。

あなたは今、どんな感情が顔を出していますか?


今日はこんな感じでー^^