心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー 人に気をつかい過ぎる

コロナの話題ばかりなので、普通の事も書いていきたいと思います。

セッションに来て下さる人に多いのが、

人に気を遣いすぎる
人に頼まれたら断れない
困っている人がいたら助けなければ
人に親切にしなければならない
人に優しくないのはエゴだ

そういった、一方では優しい、一方では自己犠牲的な性質。

もし人の為に尽くす事が苦ではない、人の役に立つ事が私の幸せという人なら、良いと思います。

しかし、我慢して人のために頑張り過ぎて疲れてしまった人も多いわけです。

こういう、親切にし過ぎる人に多い遺伝は

「リラ遺伝」「プレアデス遺伝」「金星遺伝」が代表的でしょう。

どの遺伝も基本的にはライトな遺伝、持っていても良い遺伝ですが、振れ幅が傾き過ぎると、自己犠牲になります。

自己犠牲の先にあるのは、エネルギー不足だったり、自己卑下、罪悪感。
出来ない自分に落ち込むわけです。


この性質を緩和させる為に、親切を止めろとは言いません^^

一つだけ、意識を向けて下さい。

人に気を遣いすぎる
人に頼まれたら断れない
困っている人がいたら助けなければ
人に親切にしなければならない
人に優しくないのはエゴだ

ここにある「人」の中に「自分」も加えてあげて下さい。
なんなら、自分自身をまず人の先頭におくイメージをしてみてください。

人の中に自分が含まれていない人がとっても多いです。

自分にも親切に優しく。
自分を助けてあげる。
自分の願いを聞く。

凄く、凄く大切だと思います^^

こういう小さな軌道修正は、セッションをしなくても意識をして頂く事で気づきや変化変容は起こります。

イメージするなら、学校の全校集会で、自分が一番前で手を腰に置いてる感じ。

私にに優しい私になりましょう^^

では、有難うございました!