心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多次元キネシオロジーとは?

多次元キネシオロジーとは? 創始者の中村典子さんが、様々なヒーリングやキネシオロジーを学び、セッションや研究研磨を積み重ねていくうちに発見した、オリジナルヒーリングです。 典子さんとわたし。 お客様のお悩みや身体の不調の原因を身体の反射(筋反…

メリット、デメリットを考えて生きるのやめない?

メリットか、デメリットか、意味があるか、ないかとか。 学びがあるのかないのかとか。 一旦ここら辺の感情を置いて、生きてみませんか? メリットとかデメリット(学びがあるかないかとかも)は、結局「頭で考えた事」であって、「ハートが感じた」事とはか…

心配=愛を親から学んで来た人

心配=愛と潜在意識が思い込んでいるパターンがあります。例えばこんな人親から心配されてきた兄弟が病気がちで、自分は構って貰えなかった。困っている人は助けるべきと思っている正義感が強い体調崩した時だけ親が優しい体調を崩した時だけ自分のターン体…

セッションメニュー

当サロンのセッションメニューをご案内いたします。 多次元キネシオロジー ミドルセッション(90分〜120分) 12000円(税込) (2022年8月より13000円になります) 整体と多次元キネシオロジーを組み合わせて、身体の歪み、ココロの不調、霊外しを行います。 エ…

あなたの感情を聞いてるんです

意外と疎かにしがちな事が「尊敬する人が言う言葉が正しい。」みたいな思い込み。これがあると、傷つけられたり、辛辣な言葉を言われても「この人が正しいから仕方ない。私に問題があるから、仕方ない」と、傷ついた事実を隠してしまいます。ズシーーーンと…

信頼と実績らしい

この言葉、二日連続で言ってもらえて笑っちゃいました😂そして多次元×シータヒーリング の組み合わせが本当にマッチし始めて、私もやっていて楽しいです。試行錯誤していたけれど、ようやく自分の中に落とし込めた感覚があります。一応、私の自覚しているウリ…