心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

信頼と実績らしい

この言葉、二日連続で言ってもらえて笑っちゃいました😂


そして多次元×シータヒーリング の組み合わせが本当にマッチし始めて、私もやっていて楽しいです。


試行錯誤していたけれど、ようやく自分の中に落とし込めた感覚があります。


一応、私の自覚しているウリは、エネルギーが抜けていくのを筋反射だけでなく、体感で見届けられる事だと思っています。

(感覚が鋭い人の調整をした時に、抜けた瞬間に一緒に「今抜けましたね〜」って確認し合えるので)


「私のウリ」なんて言葉も、ようやく書けるようになりました。


そろそろ、色々と変えていっても良いのかもしれないな。


と思い始めています。