心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

頂いた感想と、知らなかった感覚を知る事と

今回も頂いた感想のご紹介です。

掲載許可して下さったYさま有難うございました!!


〜ここから〜


先日は深いセッションありがとうございました。
いきなり核心に触れるテーマが出てきて目からいくつも鱗が落ちた感じです笑
指の痛みは翌日からなぜか?楽になっています。なんだろう、右手はマインドなのかな?

それと、繋がる感覚が自然とわかる気がするのです。とても不思議な、微細な感覚ですが、これはシータヒーリングなんだなと。分離感に変化が起きています。
ああ、昔(子供の頃なのか、それよりずっと前なのかは定かではないけれど)はこんな繋がり方をしてたのかもなんて思いました。
ずっと切り離してきたんですね…
体感があるのでとても興味深く面白かったです表情にこにこ


〜ここまで〜


あまりプライベートな事は此処に書きませんが、Y様がやってらっしゃる学びの過程で、右指がとても痛くなってしまったそうなのです。


今回は痛みを直接のテーマにはしませんでしたが、結果的に痛みが無くなったとの事で、奥の根っこを調整する事の大切さを感じますね。


繋がる感覚に関しては、ヒーリングを学んで活かしたい人にとっては、きっと1番鍛えたい部分だと思います。

本当はみんな、生まれた瞬間から色々な存在と繋がっていたり、サポートをされて生きています。

でも、「どの状態、どの感覚が【繋がる】なのかが分からない」と、繋がっていたとしても気づかなかったりするのですよね。


なので、シータヒーリング を使い、宇宙と繋がる感覚を潜在意識にお伝えするワークを行いました。

Y様は昔は繋がっていた感覚を持っていた筈なので、思い出して貰えたのだと思います。


体感があり、本当に良かったし、私も自分の事のように嬉しいです!


有難うございました✨✨


感覚のダウンロードは、個人的にシータヒーリング の1番面白いポイントだと思います。


今回の繋がる感覚だけでなく、例えば親から愛情を注いで貰えなかった(と感じている)人は、本来親から学ぶ筈の「愛するとはどんなものか」「愛されるとはどんなものか」が分からない状態のまま大人になります。


そうすると、男性性、女性性の問題や、人間関係、人に頼れない、甘えられないなどの悩みが生まれてくるわけです。

潜在意識レベルで分からないから、どんなに愛について本で読んでも、知識を持っても、「頭ではわかるんだけど、感覚として腑に落ちない」状態のまま。

思い出せないんじゃなくて、知らないから。


そういう症例の場合に、感覚のダウンロードをすると、潜在意識が初めて「愛する、愛される感覚」「甘える感覚」を認識します。

その後に愛する体験をした時に「ああ、これか!」と理解出来る様になるのです。


幼少時代に感覚を抑圧せざるを得ない環境にいた人なんかは、シータヒーリング の感覚のダウンロードはお勧めですよ!


ただし、全ての感覚をストレートにダウンロード出来る訳ではなく、許可が降りたものだけ、入れる事が出来ます。

また、許可が降りても体がエネルギーを弾いてしまう場合は、まずは原因となる感情やトラウマを調整する必要があります。


まぁ結局の所、必要な感覚を受け入れる為の調整は必要だという事ですね。


最近の私のセッションでは、多次元キネシオロジーでエネルギー調整をして、シータヒーリングで感覚のダウンロードする流れは最強だと思っています。

(来てくれた人にも割と好評^^)


毎回毎回、本当に予想もつかないセッションをさせて貰えて、私は幸せものです。

磨かせて貰い、エネルギーを循環していけたら嬉しいです。


それでは、今回はこの辺で!