心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

幸せは無条件

もし○○になったら幸せになれる。

○○になりたい。

あの時は幸せだった。

 

現状が上手くいかないと、どうしても過去や未来を向いて、こうだったのに、こうなら良いのに。

そう思ってしまいます。

 

「幸せになりたい」

「仕事がしたい」

「お金が欲しい」

 

そんなテーマを頂く時があります。

セッションなら、多次元キネシ的に調整したり、シータヒーリングの手法を使って調整しますが、自分の心の在り方次第では、セッションを受けずとも理想に近づけると思うのですね。

 

まず根本的に潜在意識に潜んでいるのが

 

「願いが叶うまでは私は不幸です。」

「願いが叶わない私は不幸です。」

 

願いが叶う自分と今の自分が乖離していることです。

前のブログに似たような事を書いたのですが、内側と外側は同じ。

 過去と現在、今の自分は同一人物です。

gandarlauna.hatenablog.co

理想の自分と現実の自分が別人の状態で、もし願いが叶ったとします。

多分「幸せ」とは感じず、また新しい理想の自分と比べてしまいます。

 

なんとなく解るでしょうか?

引き寄せ上手な人は、無条件に幸せな人が多いです。

お金があろうが無かろうが、仕事してようがしてまいが、関係ないのです。

 

今のありのままの自分が「幸せ」を既に手にしている。

理想の自分と今の私が同じである。

 

もし未来の事を考えるなら、「お金」「仕事」「恋人」など外側の風景を思い描くのではなくて、

 

好きな仕事をしている私は何を考えてる?

幸せな恋愛をしている自分はどんな気持ち?

自分の心を感じてみてください。

今この瞬間の自分も、その感覚を持って今を生きてみてください。

 

感覚を閉じてしまっている人は、まずはセッションで感覚を少しずつ開くことをお勧めします。

 

幸せって本当は無条件です!

自分で条件付き、期間限定にしないでね^^


では!