心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー エンパスに使ってほしい「セントジャーメイン」

定期的に私のセッションを受けてくださっている方にはお馴染みアイテム。

 

オーラソーマのセントジャーメイン。

 

これ。

 

私のセッションを受けるとか受けないとか関係なく、本当にお勧めのアイテムです!

 

何が良いって、エンパスの人のお守りになります。

 

サイキックアタックとか、人の念や浮遊霊的なエネルギーがついた時。

本当は何が付いたか特定出来れば良いのですが、出来なくても。

 

セントジャーメインをオーラにまとわせてあげると、辛さが軽減されます。

不調が体調に出てしまう、気持ちに出てしまうなどあるでしょう。

どんな症状にも効果があります!

 

私は正しい使い方は実は学んでいないのですが・・、手につけて、自分のオーラ(身体の周辺、頭痛がある人は頭周りを中心に)つける感じでオーケーです。

 

一般的には、「セラピスベイ」というオーラソーマが浄化に良いと言われているのですが、私の所に来る最強エンパス軍団(私より全然見えたりキャッチしてらっしゃるので・・・)に色々使って選ばれたのが「セントジャーメイン」でした。

 

眠気が取れる、頭痛が治る、重さが軽くなる。

色々なお言葉をもらいました。

 

セッションに来た人で「あー、この人エンパスや」という方には必ずおススメしています。

もしかしたら、私エンパスかも・・・

と思っている方。

おススメです。周りの疲れ貰ってしまったら、ささっとお掃除!

では!

 

こちらの記事もおススメです。

gandarlauna.hatenablog.com

 

gandarlauna.hatenablog.com

 

gandarlauna.hatenablog.com